SSブログ

ヒデキカンゲキ! [へヴィメタ母ちゃん]

家族団らんでテレビを見ていたら、
ハウスバーモンドカレーのコマーシャルが流れた。

やっぱりこのコマーシャルは西城秀樹だよね~
と、世帯主と話をしていたら、長男が
どんなコマーシャル?
と、聞いて来たのでYou TubeでCMを見せる事になった。
(今は便利な世の中よね~)

で、ヒデキのハウスバーモンドカレーのCMを見たあと、
ふと、母ちゃんが高校生の頃にものすご~く気に入っていたCMも見れるかもしれない
と、思い検索をしてみたらありましたわ。

うわぁ~懐かしい!
と目をウルウルさせてみましたわ。
何十年経ってもやっぱりこのCMいいわ~
本当に好きで新聞の広告に載っていたら、切り抜いてたもんなぁ。



ちなみにもう一つ気に入っていたのもあった



この頃から不気味な物が好きだったらしい。(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オール讀物 11月号買っちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。