SSブログ

蒙古斑 [へヴィメタ母ちゃん]

日曜日に長男と取っ組み合いのケンカをした。

まだ母ちゃんの方が力が強かったのかかろうじて勝ったが、←おい
段々と力強くなって来た長男、あと少ししたら負ける日がくるだろう。

そんな長男に足払いをされ尻もちをついた。
お尻をイスの足に強打した母ちゃん、一晩寝てもお尻が痛いなぁ~と思い、
鏡で見てみると
でっかいアザになっていたわ。

まさかこの年齢になって蒙古斑が出来るとは思わなかったわぁ。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

ごんた

ぎょえ~、取っ組み合いって・・・(笑)
勝ち負けはどうやって決まったのかしら。
私は中3の甥とは取っ組み合い出来ません、怖くって(笑)
長男君に負けるのも遠い未来じゃないかもね~。

蒙古斑、オリフェスのとき見せて~(笑)
by ごんた (2017-10-17 07:48) 

Elizabeth

>ごんちゃん
勝ったというかほぼ優勢勝ち(笑)
勝負が決まる前に世帯主が間に入って続けられなくなった。(爆)
アタシもあと数か月したらもうダメだろうなぁ。

蒙古斑、見る?
アタシのおケツ汚いよ~(爆)
by Elizabeth (2017-10-17 12:28) 

さくら

もう長男との喧嘩はやめときな〜
次は絶対負けるよ
男の子っていつの間にか力が強くなってるから
ケガする前に辞めて〜
長男が中学生の時、旦那と取っ組み合いの喧嘩してるのを見て、どちらか大怪我するかも…って怖かったわ( ; ; )
by さくら (2017-10-17 18:52) 

mai

息子が小学生の頃、剣道のぶつかり稽古のつもりで思い切り押していいよって言ったら、このボリューミーな私でさえ息子に吹っ飛ばされたよ。
力じゃ絶対敵わなくなるよ~((+_+))
by mai (2017-10-17 23:09) 

Elizabeth

>さくらさん
男の子はもうかなわないねぇ(笑)
ホント、いつの間にか力が強くなってたわ。
今度から気を付けま~す。

>maiさん
細身の息子ちゃんでそんなに吹き飛ばされちゃうなら、
太っているウチの長男だったら確実に吹き飛ぶわね。
今度から気を付けま~す。
by Elizabeth (2017-10-18 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。