SSブログ

グッタリ [へヴィメタ母ちゃん]

土曜日、日曜日と用事を詰め込み過ぎてグッタリだった3連休3日目。

今日は何もしないぞ~!

と、思っていたのだが、家の中をよく見ると汚い・・・
仕方がないので疲れた体にムチうって掃除をしましたわ。
しかし某写真スタジオで疲れたのか、母ちゃん9時間半も寝てましたわ。(笑)

さ、また今日から仕事だわ。
今週頑張れば、来週の水曜日は相模大野だ!
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

さくら

お疲れ様でした
でも、9時間半も寝ることができるエリザベスさん若い!!
寝るのにも体力いるのよね〜
by さくら (2017-10-10 09:57) 

Elizabeth

>さくらさん
え?普通に気が付くと12時間くらい寝ている時があるんだけど・・・
いつも起きる時間に1回目は覚めるけど、またそのままzzzです。(^^ゞ
by Elizabeth (2017-10-10 12:35) 

ぽかり

体育の日だったんですよね。10月10日じゃないと、ピンと来ない。
相模大野に向けて、ウォーキング頑張ってください!(^^)!
by ぽかり (2017-10-11 14:14) 

Elizabeth

>ぽかりさん
そうでしたね。体育の日でしたね。
ぽかりさんと同じく、10月10日じゃないとピンと来ないですね。
相模大野まであと1週間、今度の土日しかウォーキングをするチャンスがない~(><)
by Elizabeth (2017-10-11 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七五三撮影フランシスコ・ザビエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。