SSブログ

パーマネント [へヴィメタ母ちゃん]

思いがけずに時間が出来たので、(笑)
前回かけたパーマが取れてきたから、
美容院へ行って来た。

今回は思った以上にパーマのかかりがよく、

DSC_0302.jpg

クルンクルン(笑)
あ、写真じゃあまりわからないね。

余談ですが、まゆ毛が段違い平行棒になってます。
ちゃんと描いたつもりだったのになぁ。(爆)

さ、これから職場の飲み会に行かなきゃ。
行かないと出勤扱いにならないらしいからね。(笑)
適当に食べて適当に帰ってきますわ。
酒、飲めないしね。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

ぽかり

自分の希望通りにパーマが仕上がるのは、良い髪質ですネ!
たかみーの最近の口ぐせの「親にもらったこの髪」ですね!(^^)!
私は大きな巻きのデジタルパーマがやりたいな~
でもこしが無い髪質だから無理(T_T)

by ぽかり (2017-10-08 11:32) 

Elizabeth

>ぽかりさん
アタシの髪質はパーマもかかりにくいし、
髪の毛の色もなかなか抜けたりカラーがなかなか入らなかったりと
実はダメなんです。
何度もパーマかけてカラーやってと髪の毛をわざと傷めて、
最近、やっと希望通りの髪型になるようになって来たんですよ~(笑)

今日、マツコの七五三の写真撮影に行って来ました。
空いている日を選んだのに行ったら混んでいて4時間かかりました。(苦笑)
by Elizabeth (2017-10-08 19:32) 

ムーミンお里

Elizabethさん お久しぶりです!
髪型!カッコイイです(^_-)-☆ 秋フェスタに向けて気合い入ってますね!良いです(笑)

秋フェスタ、仙台は最終日なので多少のネタバレはあるのは仕方ないことだとして、セトリだけは・・・避けたい所ですが(笑)
仙台参加がダメになった時はネタバレ・セトリ見まくりますよ~

☆マツコちゃんのお写真upして頂けると嬉しいです♡(^◇^)
あっ!コメントしていたら七五三撮影って(笑)すぐ見に行きます!
by ムーミンお里 (2017-10-08 22:40) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
お~お久しぶりです~
お元気でしたか?仕事が忙しかったのかな?
ネタバレ、3ヶ月見ないで過ごすのって結構キツいですよね~
アタシも、子供が生まれてしばらくは春のツアーが神奈県だけでしたので、
神奈県っていつもツアーの最後から3本目くらいなので、
ネタバレ見ないようにするのが大変でした。(笑)
アタシもあと10日の我慢です。
by Elizabeth (2017-10-09 12:13) 

ごんた

あら、パーマを「あてた」のね(笑)
なぜ、田舎ではパーマはあてるものだったんだろうか・・・。
そういえば、イズムのジャケのような髪形をした私の写真が出てきました。。。
天パのクセにパーマあてたから凄い頭になってた模様(笑)
by ごんた (2017-10-10 07:45) 

ドナ

パーマ「あてる」www
でも言っちゃうかも~(笑)
だって田舎者だから~
by ドナ (2017-10-10 10:39) 

Elizabeth

>ごんちゃん
パーマネント【あてた】わよ~(笑)
あれ?ウチは外国だけど、ちゃんと【かける】って言ってたわぁ(爆)

>ドナしゃん
あら、ドナしゃんも【あてる】派なのね。(爆)
by Elizabeth (2017-10-10 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

普通ならありえない七五三撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。