SSブログ

普通ならありえない [仕事&就活]

本日は出勤日だ。
通常なら今頃会社にいるハズなんだけど・・・

昨日、ジェームスが

明日の出勤日なんだけど、夕方の飲み会に出て次長に会ったら、
出勤したって事でいいから朝から来なくていいよ。

え?マジですか?
本当にいいんですか?

と、聞き返したら、

うん。ドライバーさんたちにもそう言ってあるし
飲み会に出ればOK♪

との事だったので、母ちゃん家に帰って速攻美容院の予約を入れたわ。
(飲み会は元々参加予定だった)
いやぁ、予想外の3連休になったわ。
しかし、普通の会社だったらありえないよね。(笑)

そんなジェームスは朝の会議(7:30~9:30)が終わったら沖縄へ飛びます。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ゆき

逆バージョンはありました。

ある日の休出日…

「今日の出勤はタイムカード打たないでね」「別の日の分で付けとくから」

もしもの為に証拠写メは残しました。

誤魔化されてたまるか☆

by ゆき (2017-10-07 09:53) 

Elizabeth

>ゆきさん
逆バージョンが一番イヤだわ。
出勤したのに働いた事になってないなんて絶対にダメでしょ。
by Elizabeth (2017-10-07 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋フェスタパーマネント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。