SSブログ

秋フェスタ [THE ALFEE]

秋のツアーが始まるね。

母ちゃんのMy初日は10月18日(水)の相模大野です。
今回は相模大野・国際フォーラム・よこすか芸術劇場・武道館に参加しますっ!

どんなセットリストになるのか楽しみですね。
18日までネタバレ見ないようにがんばります。(笑)
nice!(4)  コメント(15) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 15

ごんた

何もかも忘れて楽しんできます♪
あっ、チケット、チケット・・・
by ごんた (2017-10-05 07:59) 

Elizabeth

>ごんたさん
楽しんでいらっしゃいませ。
越谷、乗換えが1回だったら行ったのになぁ(笑)
by Elizabeth (2017-10-05 08:19) 

さくら

きゃーごんちゃん!
チケット忘れたら私達入れない(笑)

初日ワクワクしてます!!
オープニング何かなぁ
エリザベスさん、18日まで情報シャットアウトだね
by さくら (2017-10-05 09:30) 

Elizabeth

>さくらさん
楽しんでいらっしゃいませ~☆
by Elizabeth (2017-10-05 17:16) 

ドナ

ネタばれ見ちゃった。
ほーーーー、へーーーー。
一足お先にびわ湖に参加してきまーす!
あと1週間ちょいだわ♪
by ドナ (2017-10-06 10:38) 

ごんた

あら、ドナさん見ちゃったの(笑)
びわ湖楽しんでね~♪
あっ、私はその前の静岡があった・・・

Elizabethさん、もう少しの辛抱よ~~~~っ!!!
by ごんた (2017-10-06 11:30) 

Elizabeth

>ドナしゃん
ネタばれ見たのね。
ほーーーーーへーーーーーなんだ。
びわ湖、楽しんできてね~
アタシもあと12日の我慢だわ。

>ごんちゃん
静岡楽しんできてね~
その日はマツコの七五三の写真撮りの予定を入れました(笑)
あと相模大野まで12日・・・
by Elizabeth (2017-10-06 12:25) 

mai

初めてお菓子(大柿の種)を買いました!
入ってたトレカを見て息子が
「これはいらないでしょー」だってさ
(>_<)
by mai (2017-10-07 03:59) 

Elizabeth

>maiさん
トレカ、いらなくないよね?
というアタシはトレカその辺にほったかしてるけど・・・(笑)
by Elizabeth (2017-10-07 08:49) 

ゆき

デカ柿種(*^q^*)ンまいのかな?←去年のトレカは何故かタンスの中☆
by ゆき (2017-10-07 14:41) 

Elizabeth

>ゆきさん
どうなんでしょね。
誰か食べた方感想をコメントに入れてくださ~い!(笑)
by Elizabeth (2017-10-07 16:45) 

ごんた

柿の種買ったけど、食べてない・・・(笑)
そして、パンフ1枚目から大爆笑してしまいました。
もうやだ~、辛いことがあったときはこのパンフでしばらく持ちそうです(笑)
アホなおっさんたちが可愛すぎる。。。
by ごんた (2017-10-10 07:47) 

Elizabeth

>ごんちゃん
えっ?パンフ爆笑物なの?
買うべき?
柿の種、早く食べて感想教えてくださ~い(笑)
by Elizabeth (2017-10-10 12:33) 

ごんた

怒涛の1週間が終わりました~。
この1週間で越谷、静岡、市川。。。
言いたい事はあるが、ネタバレになるので我慢我慢!!

パンフは【買い】だと思うな~。
ま、相模大野終わってからでもいいかもしれないけど。
あとはオリフェスまでALFEEさんにはお会いできませぬな~、私。
by ごんた (2017-10-12 07:43) 

Elizabeth

>ごんちゃん
怒涛のスタートダッシュ、お疲れ様でした~
さぞかし楽しかったことでしょう。
昨日の市川は遭遇率の高いサラミーに会えたのでしょか。(笑)
ネタバレはあと1週間ほど我慢してネ♪

パンフは【買い】ですか~
本編?でたぶん紹介コーナーがあるだろうから、
それを見てから決めようかな~
by Elizabeth (2017-10-12 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。