SSブログ

いっぱい歩いた 2 [散歩・ウォーキング]

日曜日もウォーキングへ出かけた。
最初に長男を連れだしてご近所2kmコースへ行き、
その後、長男だけ先に家に帰し(ヘタレだからね)母ちゃんのみ川沿いのコースへ向かってGO!
川沿いコースも長男がいないので少し延長し、いつもは1つ目の橋でUターンして来るんだけど、
その先の2つ目の橋まで行ってみた。

2つ目の橋へ行くまでの川沿いにはコスモスが咲いていた。

DSC_0291.jpg

朝は寒かったけど、ウォーキングを始めた10時過ぎには気温も上がりかなり汗をかいた。
そしてちらほらとウォーキングや散策をする人達もいた。

長男がいないので途中からガンガン歩き、トータルで6km歩いた。
しかし歩数は

Screenshot_20171001-131350.png

残念。やっぱり7km歩かないと1万歩は無理なのか。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

さちぼん

がんばってますね!
私は一万歩は目指しているけど、最近今日は8000?とか自分でわかるようになってきました。
歩数も大事だけど、歩く時の風景とか速度とかも大切ですね。

by さちぼん (2017-10-05 17:41) 

Elizabeth

>さちぼんさん
土日しか出来ないんですけどね~
ちなみに昨日は学校行事があり、仕事を休んだので、8500歩くらい歩きました~(*^_^*)
by Elizabeth (2017-10-06 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栗~秋フェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。