SSブログ

腹立つ~!!! [仕事&就活]

職制なのに仕事がまともに出来ないってどういう事だよ!
それなのに職制ってだけで母ちゃんより高い給料をもらってるのが許せない!
ちゃんと最後までまともに仕事が出来ているのを見た事がないわ。

元ヤン、次長、いい加減にせいやっ!

きちんと仕事をしているのがアホらしくなるわ。
アタシもちゃらんぽらんに仕事しようかな~
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

ごんた

何が起こったかわからないけど
ものすごく、誰かに愚痴を聞いて欲しいときってあるよね~。
わかるわ~。
私はそんな時一人で酒を呑みに出かけます(笑)
話して発散したいときは、この店
一人でじっくり呑みたいときは、この店
って感じで店も決めてます(笑)
でも、ほんと~にどうしようもないときは、
誰かに鬱憤を投げます(笑)(笑)(笑)
by ごんた (2017-10-02 11:26) 

Elizabeth

>ごんちゃん
アタシが残業しないで早く帰った日にやらなければならない仕事を
残った【職制】の2人がやっていなくて、
夜中に出かけるドライバーさんに迷惑をかけたのよ。

ホントこの会社仕事出来ないヤツばかりで腹立つ!
by Elizabeth (2017-10-03 07:33) 

mai

無知でごめんなさい!
職制って???
by mai (2017-10-04 23:13) 

Elizabeth

>maiさん
【職制】とは・・・
係長とか課長とか部長とかですよん♪
by Elizabeth (2017-10-05 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都で買ったお土産いっぱい歩いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。