SSブログ

ヘアサロンElizabeth [長男 小学生編]

GWに開店したばかりだったけど、期間をおかずヘアサロンElizabethが開店

DSC_0191.jpg

今回はガチモヒ(本人の希望です)
いやぁ・・・難しかったわ~
次回は本当の床屋さんへ連れて行ってやってもらおう。

ちなみに中学校はモヒカン禁止らしいので、やるなら小学生の今のうちだけ。
この頭で今週、修学旅行へ行きます。(笑)
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 10

doraemon

とっても似合ってるし上手ですね!
修学旅行はどこに行かれるんですか?
こっちの小学校は札幌です!
まだまだ先の話ですが^^
by doraemon (2017-09-13 07:36) 

ゆき

丸刈り途中の遊びだと思ってました☆残りの部分が長いですが、寝癖とかどうなのでしょう☆ 先週、町内の運動会で、かなり久し振りに、幼児~中学生をまとめて見ましたが、モヒカンぽい後ろ髪長いのと、リングのピアスって子が居ました。中学によって違うのか、本当はダメだけどしてるのか…まぁ…後者だろうなぁ(= ̄∀ ̄=)
by ゆき (2017-09-13 10:54) 

さちぼん

きゃー、久しぶりに見たら、お兄ちゃん大きくなってる!
モヒカン!!!エリザベスさん上手だね^^
本人のご希望だったんだ~
つんつんワックスしたらもっとかっこいいね。
旅行、目立っちゃうよ。
by さちぼん (2017-09-13 11:53) 

Elizabeth

>doraemonさん
ありがとうございます。
でもよ~く見るとあらが見えます。(笑)
こちらの修学旅行は日光です。
札幌は行った事がないので行ってみたいです。(*^_^*)

>ゆきさん
残りの部分、もう少し短くしないの?
と聞いたら、これでいいと。(^^ゞ
ワックスかディップで立たせればいいかなと。(笑)
中学ね、モヒカンダメだけど、数年前髭を生やした子がいたのね。
登校しているところをよく見かけたんだけど、
髭はOKでモヒカンはNGって・・・(笑)

>さちぼんさん
お久しぶりです~
体調はいかがですか?
モヒカン、よ~く見ると失敗なんですよ~
写真で失敗していないように撮ってみただけです。
今朝、修学旅行に出発いたしました~
by Elizabeth (2017-09-14 07:58) 

ぽかり

晴れ!長男くん晴れの日光よ~~!天気ギリギリだったね。
神奈川の公立小学校の日光修学旅行は、春から始まるようですね。
鎌倉の友達は5月に行ってました。
集合写真にバッチリな髪型、最高~!!

目元を隠した長男くんは、とてもマツコちゃんに似てますね。
そして、その頭の上のカレンダーは我が家と同じなんですけど。
「8月」が。
写真撮ったのが8月だったならゴメンナサイ。
私の2013アルフィーカレンダーは1月のまま、2017カレンダーは8月のままなので(笑)
by ぽかり (2017-09-14 10:22) 

Elizabeth

>ぽかりさん
晴れました~
2年前の長女の時は茨城の豪雨の時で修学旅行が危うかったので
心配したので晴れてよかった。
朝から水筒忘れて家を出たり、
集合場所で探し物をしたりとバタバタしたようですが、
無事に出発した模様。(笑)
ぽかりさん地域は9月ですか?

長男とマツコ似てますか?
長女の写真をあまりブログに出していませんが、
長女とマツコは同じ顔してます(笑)
カレンダーはぽかりさんに言われて気が付きましたけど、(笑)
我が家のあの場所にカレンダーがあるの、
今まで気が付いていませんでした。(^^ゞ
たぶん、世帯主がめくり忘れているんだと思います。
アルフィーのカレンダーと言えばマニアの卓上カレンダーの9月、
Takamiyなのですが笑えますよ~

by Elizabeth (2017-09-14 12:48) 

mai

わぉ〜これで学校行っちゃうの⁈
♪───O(≧∇≦)O────♪
by mai (2017-09-14 14:47) 

Elizabeth

>maiさん
そうなんです。これで学校行っちゃうんです~
最近の小学校ってユルユルなんですね。(笑)
by Elizabeth (2017-09-14 21:41) 

ぽかり

信長?
卓上カレンダーの9月、今から飾ります。表紙から一気に飛ばしました(>_<)

日光はウチの小学校は10月連休前、隣の小学校は9月下旬、JRの修学旅行列車で行きます。
長男くんのお米収穫の時は気づかなかったけど、今回の目を隠した姿が妹ちゃんに似てるのよ~アルコンでは、似ている女性を探せば良いって事ですネっ♪
by ぽかり (2017-09-15 01:19) 

Elizabeth

>ぽかりさん
そうそう(笑)
去年、マニアから送られてきてパラパラとめくっていったら、
この写真が出てきて大笑いしたんです。
最初からずっとこの写真にしたかったくらいです。
そちらは10月ですか、きっとここら辺では最後の方なんですかね。
今日はミサイル発射されて今頃先生方あわてているんだろうか。
栃木も警戒地域に入ってましたからね~
長男とマツコは性格は一緒です(笑)
by Elizabeth (2017-09-15 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DEATH CURRYディスられたジェームス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。