SSブログ

DEATH CURRY [食べ物]

買い物へ行った時に見つけたのでついつい買ってしまった。

DSC_0189.jpg

デスカレー(笑)

DSC_0190.jpg

お子様や辛い物が苦手な方は食べないでください
って書いてある。

辛いのは結構大丈夫な母ちゃん、早速夕飯に食べてみた。

か、辛い~!!!

これは今まで食べた中で最大級の辛さだわ。
半分ほど食べた所で涙と鼻水が出て来て、(こんな事初めて)
で、少し休憩をしていたら、血管が広がって来たらしく、
脳みそが膨張するような感覚に襲われ、指先がしびれてきた。(笑)

最後まで食べようと思ったけどギブアップ
残りは世帯主に食べてもらった。
世帯主も辛いとは言っていたけど大丈夫なご様子。
だってほとんど残っていないの食べたんだもん大丈夫なハズ。
よく見たらパッケージのドクロちゃん笑ってるじゃ~ん。

味は辛いけど、甘味もあってとてもおいしかったよ。
マサルマサラカレーより安いしおいしい。
税込378円だよ。

そして案の定、脳の血管が辛さで広がって頭が痛くなったわ。(笑)
翌日もまだ体にダメージが残っていた・・・
さすがデスカレー(笑)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ドナ

指先がしびれるって危険だ。
見つけても手を出さないようにします。
by ドナ (2017-09-12 09:35) 

ゆき

市販されてる物は、激辛!!とか書いてあっても、そうでもない物ばかりだと思ってましたが...確かにこれは危険ですね…怖い。因みに私は若い頃、一味唐辛子100振り程入れたラーメンかリゾットで、唇の皮全剥けした事があります。完食後、何だか唇がペタペタしてる?なぁ…思ったら、上下とも乾いたパックみたいにペラペラ~っと痛みなく剥け、かなり後から痛みきました★
by ゆき (2017-09-12 11:14) 

mai

私が絶対ダメなやつ〜(>_<)
by mai (2017-09-12 15:10) 

Elizabeth

>ドナしゃん
まさに【デスカレー】だったよ(笑)

>ゆきさん
一味唐辛子を100振りも入れると唇の皮が剥けるんですか!
うわぁ~
ゆきさん、これは唇の皮は剥けませんからお試しください(笑)

>maiさん
maiさんは食べられないね~(笑)
by Elizabeth (2017-09-12 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。