SSブログ

あら [THE ALFEE]

へヴィメタ家は新聞を取っているんだけど、
朝は四コママンガを見るだけで、夜に時間がある時だけ中も読む。(笑)

本日もご飯を食べ終わって時間があったので
ペラペラと新聞をめくっていると

DSC_0179.jpg

あら、Takamiy!
美旋律のインタビューだった。

この間もスッキリだったかな。
歌い方変えて録り直したって言ってたから注意して聴いてみたらホントだ歌い方が違うわ。
騒音おばさんvs高音おじさんに西城秀樹が入ってる(笑)
なんていうのうまく説明出来ないけど西城秀樹なんだよ~
あとね、アルバム全体的に何か音の高さがなんかイラっとくる。(笑)
歌い方が好みじゃないっていうのかな~(笑)
特に月姫がダメだ~(涙)
ライブで聴いたらそうじゃない事を祈るわ。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ぽかり

真面目そうな新聞社じゃあないですか。
それなのにいつものたかみー。さすがたかみー!
この難しそうな新聞社を取ってるエリザベスさんも、さすが!

西城ひでき的な歌い方も好きじゃないけど、ずーっと前のダミ声も好きじゃないなー。
by ぽかり (2017-09-01 23:53) 

ゆき

好みは様々ですね☆やっと頭痛が治まってきたんで・・・私は、だいぶ楽に聴けました☆彡 今のが安心してちゃんと聴けます。
by ゆき (2017-09-02 02:41) 

Elizabeth

>ぽかりさん
産経新聞ですよ~
ちっとも真面目じゃない←産経新聞に失礼?
前の方が歌い方も下手くそなんですけど、
30年以上もあの歌い方で慣れちゃっているので、
新録音の歌い方に違和感があるって言った方がいいのかな~

>ゆきさん
間違いなく今の歌い方の方が安心だし上手いのですが、
30年以上もあの下手くそな歌を聴いていたので違和感があるっていうか
慣れてないんですよね。(^^ゞ
by Elizabeth (2017-09-02 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。