SSブログ

美旋律~Best Tune Takamiy~ [THE ALFEE]

マツコの誕生日に発売日だったこちら

DSC_0177.jpg

美旋律~Best Tune Takamiy~
母ちゃんは初回限定Bを購入した。
DVDが観たくてBを買ったけど、Night Of Rougeが聴けないじゃ~ん。
失敗した~ソロまでにどうやって覚えるかな~
毎日DVD観るしかないか~(笑)


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 10

ごんた

発売日前日に山野楽器前で平積み&デカTVでPV流れてた。
思わず、立ち止まって見たけど、見てるの私一人だったわ(笑)
私はAmazonにて限定Aを購入。本日届きます。
やばい、今月1度もTakamiy聴いてない。。。
by ごんた (2017-08-31 07:50) 

さくら

私も限定盤Bを購入
そう、そうなんだよね
だから昨日3回DVD観たよ
なんとな〜くサビの部分の雰囲気は覚えたかな
もう明後日だわ、パシフィコ。
by さくら (2017-08-31 09:13) 

ドナ

AとB買っちゃたわよ。
お布施?www
by ドナ (2017-08-31 09:19) 

ゆき

ネットで…お店によりますが、予約少し我慢してると安く成ってる事がありますね。3店で“お気に入り”に入れて、割引額とPtの様子を伺いながら“B”を選びました。発売日前に届きましたが、このところ頭痛続きで未だ聴けてません。頭痛の時にハードなのはキツイであります☆
by ゆき (2017-08-31 09:41) 

mai

私、ソロライブとか言って浮かれててCD買ってもないし聞いてもないよ(>_<)
みんなについて行ける気がしない( ; ; )
by mai (2017-08-31 19:02) 

Elizabeth

>ごんちゃん
田舎のCDショップはTakamiy売ってないのよ
前に千年ロマンスだか月姫だかのCDを発売日に買いに行ったら置いてなくて。
それ以来ネットで注文しております。
ちなみにそのCDショップはつぶれてなくなりましたわ。(笑)

>さくらさん
DVD毎日見れる自信がない~
もうすぐだね。パシフィコトシヒコ(笑)

>ドナしゃん
おぉ!握手会かツーショット撮影会が当たりますように・・・(笑)

>ゆきさん
頭痛はツラいですね。
早く頭痛が治まって聴けるようにお祈りしてますね。(*^_^*)

>maiさん
今回のこれはBESTアルバムだから買うべし!
これ聴いとけばライブは大丈夫だと思うよ~
by Elizabeth (2017-08-31 21:00) 

ドナ

どっちも応募してないよ(笑)
私は「律」で!
Takamiyの手をにぎにぎなんて恐れ多くて。
by ドナ (2017-09-01 10:55) 

Elizabeth

>ドナしゃん
せっかく2枚買ったのにもったいない~(笑)
by Elizabeth (2017-09-01 20:32) 

ぽかり

ん!?
発売日が誕生日?
8/30のElizabeth日記をこれから見に行きます。
by ぽかり (2017-09-01 23:55) 

Elizabeth

>ぽかりさん
過去のElizabeth日記をご覧になった通りです。(笑)
ちなみに松潤も同じですよ~
by Elizabeth (2017-09-02 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マツコ誕生日あら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。