SSブログ

心の準備が・・・ [THE ALFEE]

朝、起きてTVを付けた。
毎朝へヴィメタ家はめざましテレビ。

テレビ付けながらお弁当を作っていると
「高見沢俊彦さん」
という声が聞こえたのでテレビを見ると、
Takamiyの姿が!

解禁というコーナーで
今月末に発売されるアルバムに入っているPVを流していた。
しかし、PVで流れていたナレーションが
いつもの高見沢さんより若々しくみえますね。
だった。
そっか、全く興味のない人からみたらTakamiyってやっぱり年寄に見えるんだ。
と、思ったわ。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ドナ

失礼なナレーションだね。
だからなのか家はグッドモーニングだわ。
by ドナ (2017-08-18 08:54) 

ゆき

一時期言われてたみたいなCGではない、生身の人間なのだから・・・ウン仕方ない・・・母親トイレの後始末の時...Takamiyさんてお肉沢山食べるし甘いのも好きだからきっと...(。_。)...要らぬ事を考え、独り大爆笑2017状態に成ったのでした......お下品でスマンですっ≡3≡3≡3逃走!!
by ゆき (2017-08-18 10:01) 

mai

高見沢さんはいつも若々しいわよねー!
Takamiyは日本の宝よ?
by mai (2017-08-18 14:32) 

Elizabeth

>ドナしゃん
そうなのよ。
「若くみえる」ってどういう事よ!って思ったわ~

>ゆきさん
アハハハ!確かにお肉食べているから凄そうですよね~(≧▽≦)
うわぁ、Takamiyの後にトイレ入りたくないっ!(爆)

>maiさん
同い年の人を見ると確かに若々しいよね~
よくみるとシワが凄いけど(笑)
by Elizabeth (2017-08-19 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れてたチケット来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。