SSブログ

忘れてた [THE ALFEE]

とうとうお盆休みも最終日になっちまったなぁ。
6日なんてあっという間、どこにも出かけなかったわ。

今朝、新聞をパラパラと読んでいたら

DSC_0117.jpg

あ、Takamiy!
22日発売のオール読物の記事が載っていた。
しかし新聞記事の写真だと肖像画にしかみえないねぇ。
Kaleidoscopeのジャケットを思い出しちゃった。

今週はソロライブのチケットが来るハズ。
それを励みに2日間仕事がんばろうっと。
nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 15

さくら

アマゾンで予約したよ〜
最近雨ばかりね( ; ; )
信州もお天気良くないし寒いから今日帰ってきてます
ただいま関越走ってるけど渋滞なし〜(*^^*)
長男が明日から帰ってくるので またご飯とか大変だわw
チケット楽しみにしております!
by さくら (2017-08-16 12:01) 

Elizabeth

>さくらさん
本屋に行って買う物だとばかり思っていたけど、
なるほどAmazonか~
さくらさん、ありがとっ♡
早速Amazonで予約したよ~
今日は東名も渋滞していないみたい。←さっき東名の上を通った(笑)
チケットしばしお待ちを・・・
by Elizabeth (2017-08-16 15:45) 

ムーミンお里

今晩は(^^)/ 私も本屋さんで予約しなきゃ!と思いながらも…
本屋さんが遠くてなかなか行くまでの行動にうつせないでいたところでした(^-^; amazonnで…と思いつきませんで(^^;
さくらさん・Elizabethさんに続きamazonnでポチッと(笑)
ありがとうございました♡

Elizabethさん ソロミーの情報Upお留守番組の私は楽しみにお待ちしております。( *´艸`) 
ちなみに、私はその日会社の45周年記念式典に出席の為、岩手県にいますよぉ~m(_ _)m 

by ムーミンお里 (2017-08-16 21:45) 

mai

すっかり忘れてました。
大学の生協で本買うと1割引きだか2割引きになるらしいから、
娘か息子に頼もうと思ってたんだ・・・
でも子供に頼むと、あれやこれと手数料?をとられて
結局高くついちゃうのよね~((+_+))
by mai (2017-08-17 01:43) 

ごんた

私は早々にローチケHMVで予約済み!!
そして、チケットいよいよね~♪
楽しみ~♪♪
by ごんた (2017-08-17 07:38) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
今は便利な世の中になりましたよね~
前に住んでいたところは3フロア全部本屋という本屋があったのですが、
今のところに引っ越してきてからは本屋はあるものの、品揃えが悪く、
足が遠のいておりました。

会社の記念式典ですか、お疲れ様です。
がんばってライブ内容を記憶してきますね~

>maiさん
Amazonだったら送料も無料よ。
一割引きに手数料ね~
お子ちゃまたちも悪よのぉ(笑)
by Elizabeth (2017-08-17 07:40) 

ゆき

かなり前から近場の本屋は(CDも)消えてるので、ず~~~っとネット買いであります。タイミング良いとPt買い出来るのですが、Amazonサンも楽天サンもauサンも…ナンカ何時も上手い事合わない★Amazonサンでは、物によっては中古の安いがの出るまで待ってみる事はありますけども☆・・・今回は、デビュー初のなので新品で予約してありますよ☆彡
by ゆき (2017-08-17 09:02) 

ぽかり

本も買いたいしCDも買いたいけど、私が一番注目しているのは
「ギター展のキーホルダーが欲しい!」「いつギター展に行けるか!?」です。
アルフィーの夏はまだまだ続きますネ!(^^)!

by ぽかり (2017-08-17 16:28) 

Elizabeth

>ごんちゃん
そっか、ローチケでも買えるのね。
本は本屋で買うっていう昔の頭が離れないアタシ・・・
ソロチケット、もう少しお待ちくださいませ~

>ゆきさん
CDは数年前にTakamiyのを買いに行ったら、
発売日にも関わらず置いてなかったので
(AKBとエグザイルとサザンと売れ筋しか置いてなかった)
それ以来ネットで買ってます~
今度から本もですね。

>ぽかりさん
ギター展でキーホルダー売るんですか!
ギター展、行くのが面倒臭いと思って詳細見てなかったんですよね~(^^ゞ
by Elizabeth (2017-08-17 19:53) 

さくら

私もギター展行ったことないし、キーホルダー売ってるなんて知らなかったわ
わざわざ渋谷まで行くのもなぁ、と思ってたら27日に次男の大学の懇談会が都内であって申し込んでたんだった
ついでだから渋谷まで行ってみようかしらww
気が向いたら(笑)
by さくら (2017-08-17 20:14) 

Elizabeth

>さくらさん
渋谷って聞いたり見ただけで行く気がなくなるのよね。(笑)
せっかく都内へ行くのなら見てくればいいのにぃ
ま、大学に近いんだったらね。(笑)
by Elizabeth (2017-08-18 07:30) 

さくら

そうなのそうなの
渋谷って聞いただけで、めまいするのよ(笑) 人がメチャクチャ多いし 道狭くてぶつかりそうになるし 涼しい日でも暑そうだしww
by さくら (2017-08-18 08:37) 

Elizabeth

>さくらさん
アタシ達、もう渋谷には付いて行けないのね。(笑)
って、去年、長女連れてスクランブル交差点に行ったんだった・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2017-08-19 11:55) 

ごんた

ローチケHMVから発送の連絡がきたわ!!
いよいよ明日読めるのね~。わくわく♪♪

そして、秋フェスタのチケット申し込みは
武道館と城ホール残すのみになりました。
早いわ~。。。
by ごんた (2017-08-21 18:56) 

Elizabeth

>ごんたさん
いよいよ読めますね~
と、いうかアタシは注文が遅かったみたいで、
昨日、発送の連絡は来ませんでした。
22~25日のお届けと書いてあったからもう少しお預けかな~
by Elizabeth (2017-08-22 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あさがお心の準備が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。