SSブログ

ミラクルストローシッパー [食べ物]

気が付けば、1週間も更新していなかったわ。(笑)
母ちゃんも子供達も元気ですよ。

先日コストコへ行った時に、前からネットで噂の物があったので、買ってみた。

DSC_0069.jpg

ミラクルストローシッパー

ストローの中にイチゴ味の粒やチョコレート味の粒が入っていて、
牛乳で飲むとその味になるという物。
箱の中にはチョコレート味40本、イチゴ味20本。
今だけ限定のお試しでコーヒー味が2本入っている。
コーヒー味は数が少なくてケンカになるから母ちゃんのみね。(笑)

牛乳が楽しく飲める!
うん。確かに。
前からへヴィメタ家は牛乳の消費量が激しかったけど、
これを買ってからさらに激しくなった気がするわ。

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

ムーミンお里

こんにちは(*^-^*) ブログ更新が無かったのでElizabethが体調不良になってるのでは?と心配していました。毎日暑くて大変ですね。(^-^; 
 夏フェスタまであと2週間をきりましたね。チケットも届き後は準備して行くだけです(^_-)-☆ お席の方はかなり微妙な所ですが、参加出来ない県内のアル友さん(Twitterで知り合いました!)の分まで思いっきり弾けてきます!(笑)
 Elizabethさんにご挨拶出来たらいいなぁと思っています(笑)

いつも買い物に行っているスーパーマーケットでたまにコストコフェアやるんですよ~ このストロー!私も買いましたよ~ 牛乳が美味しくなりますよね~(笑) 
by ムーミンお里 (2017-07-16 12:22) 

ムーミンお里

スミマセンです。ElizabethさんをElizabethと呼びすてに…失礼いたしました<(_ _)>  さん…をつけてくださ~い
by ムーミンお里 (2017-07-16 12:26) 

ぽかり

同じく、ブログ更新待ってました!!
このストロー、美味しいですよね。でもチェーン店のカルディでは5本で200円、ちょっと高い。
私もコストコに同行したいワ~
スーパーの牛乳売り場近くや100円ショップにおいてある粉末の「ミルメーク」も、牛乳で美味しいですよ♪

春グッズの皿もカレーも、夏イベ待たずに、無くなっちゃっいましたね・・・ますます欲しくなった。
by ぽかり (2017-07-16 17:01) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
スミマセン・・・(^^ゞ
スマホゲームとDSに夢中になり過ぎて・・・(笑)
今回、チケットはさくらさんとごんたさんにお任せしたので、まだ手元にはありません。
初日はセンター30列らしいです。
あと2週間ほどで夏フェスタですね!
それまで体調を崩さないように頑張りたいとおもいます。(笑)

>ぽかりさん
スミマセン・・・(^^ゞ
スマホゲームとDSに夢中になり過ぎておりました・・・(笑)
カルディでも売ってたんですね!
カルディの入っているスーパーになかなか行かないので知りませんでした。
ミルメーク、飲んだことないんですよね。
昔々の給食に出ていたってやつですよね?
アタシより少しお兄さんお姉さんの給食に出ていてようなんですが・・・

カレー皿、売り切れちゃいましたね。
【売切れ】の文字を見た時に、
『あ~神奈県で買っておけばよかった~!』
と、激しく後悔しました。
夏イベで買えばいいやって思って買わなかったんですよ~(><)
グッズ売り場あんなに空いていたのにぃ!
まさかそんなに売れ行きが好調だったとは・・・
今年の夏イベのグッズは何があるんでしょうね。
by Elizabeth (2017-07-17 09:22) 

ごんた

これ、何?
初めて見ました(笑)
最近のものは凄いね~。
ミルメーク、給食で普通に出てましたよ、秋田では。
大好きでしたけど、今は・・・

カレー皿はご本人たちも売り切れると思っていなかったらしく
「絶対売れ残ると思ってたのにな~」って名古屋で言ってました(笑)
by ごんた (2017-07-18 08:09) 

ゆき

ミルメークは此方、新潟の小学校でも普通に出てました(^_^)/ 瓶底に粉が残らない様に、瓶より少し長いだけのストローで底をコチョコチョ一生懸命掻き回してから楽しみにチビチビ飲んでました☆
by ゆき (2017-07-18 08:23) 

Elizabeth

>ごんちゃん
ミルメーク、話で聞いたり、スーパーで売っているのはあるんだけど、
給食で出て来なかったんだよね~

カレー皿、惜しいことしたわ。
ヨコケンでは間違いなく売っていたのにぃ。
大宮、名古屋で売り切れたのね。

>ゆきさん
そちらでも出ていたのですね~
こちらは普通に牛乳のみで運動会とかひな祭りの特別な時に
コーヒー牛乳が出ていました。(笑)
by Elizabeth (2017-07-18 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャレンジ ザ トリプルパックマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。