SSブログ

チャレンジ ザ トリプル [食べ物]

先週の日曜日、長女とマツコと世帯主が出かけてしまい、長男と2人きり。
お昼を食べに行ったついでに内緒でサーティーワンのチャレンジ ザ トリプルを食べた。

DSC_0054.jpg

長男チョイス
バニラ・チョコレート・クッキークリーム

DSC_0055.jpg

母ちゃんチョイス
ストロベリーチーズケーキ・ラムレーズン・カモフラージュ

長男ってチャレンジャーじゃないから定番のしか食べないのよね。
母ちゃんが食べたカモフラージュは見た目抹茶・ジャモカコーヒー・チョコレートなのかと思ったら、
ピスタチオ・塩キャラメル・チョコレートだったわ。
おいしいよ~

他の3人に内緒で食べたけど、実は長男が一緒に出掛けなかった日に
長女、マツコ、世帯主、母ちゃんで内緒でまた食べたんだな。(笑)
母ちゃんだけ二度おいしいってやつで。
2回目はストロベリーチーズケーキ・ジャモカコーヒー・カモフラージュにした。
あ、杏仁豆腐も気になっていたんだった・・・
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

さくら

かあちゃんのチョイス最高!!
カモフラージュは食べた事ないけど、美味しそうやなぁ
長男くんの定番しか…っての、うちの家族もマックで新メニューとか絶対買わないのと同じだわ
ビックマックばっかりやもん
そうそう、いま神戸帰ってるんだけど、こっちで「マック」って言って通じなかった
「マクド」やからねww
by さくら (2017-07-09 10:02) 

Elizabeth

>さくらさん
カモフラージュ、おいしいよ~
期間限定なのでお早めに(笑)
ブルーカモフラージュは口の中が真っ青になるのでご注意を。
(マツコが食べて真っ青に・・・)
by Elizabeth (2017-07-10 12:35) 

にゃんこ

こんにちは、お久しぶりです〜
子供でも3個食べられるのですね。
今回はスモールサイズ?なので大丈夫
なのでしょうか。
姉と出かけては31アイスを食べる時は
3個は食べきれないのでおすそ分け
もらっています。

この前は予めスプーン
by にゃんこ (2017-07-24 11:17) 

Elizabeth

>にゃんこさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
今回、大人も子供もスモールサイズにしました。
(お財布事情ね・笑)
マツコ(小1)は食べきれなかったけど、
長女(中2)と長男(小6)は完食してました~
今は雪だるまですね~
また行こうかな~杏仁豆腐をまだ食べてないんです。(笑)
by Elizabeth (2017-07-24 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。