SSブログ

何年お勤めですか? [仕事&就活]

お得意さん先に常駐していて事務所にいない人宛に電話がかかってきて
本社のお局様が電話を受けたのだが、
電話に出ないもんだから、母ちゃんの所に内線がかかってきたのだが、

開口一番
「ねぇ、〇〇さんどこ行ったの?」

事務所にいつもいない人がどこに行ったかなんて

知るか!ボケ!

ったく、母ちゃんよりも何十年も長く働いていてなんでそんな事わからないのよ!
ましてや2年前まで母ちゃんの部署、あなとと同じ場所で仕事していましたよね?
あ~マジムカつく。

ちなみにその電話に出なかった人、
毎朝お得意様と打ち合わせをするので、
15~20分くらい電話に出られない時間帯がある。

昨日の件といい、ホント辞めたくなるわ。
昨日の件はまた後日お話しますわ。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

お名前(必須)

おはようございます。
「知るかボケ」朝から笑わせてもらいました!
社会人は、怒ってるだけじゃなく、笑っとかないとね(-_-;)
やってらんないですよね。
Elizabethさんが20代の頃だったら、口に出しちゃってたかも!?

昨日のアルフィーのラジオでは、10代の頃の桜井さんがつい出ちゃった方言で、盛り上がってました。
私は今日は中学のPTA活動があるので、自分の言動には注意して行ってきます(*^^*)

by お名前(必須) (2017-07-06 09:51) 

ぽかり

上記名前記入忘れました!
by ぽかり (2017-07-06 09:52) 

Elizabeth

>ぽかりさん
本当に『知るか。ボケ』って口から出かかってました。(笑)
本気で辞めようかと思いましたもん。
今日はマツコのふれあい給食会と学習参加があるので、
午前中で会社を早退します。
午後からやる仕事、全部やらないで帰って困らせてやろうと計画してますよ~
by Elizabeth (2017-07-07 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。