SSブログ

2層仕立てのドゥーブルフロマージュと北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス [食べ物]

セブンイレブンで3日間限定の巨大スイーツを販売するとネットで見て買いに行っちゃった。

DSC_0048.jpg

2層仕立てのドゥーブルフロマージュ

DSC_0049.jpg

北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス

巨大というからどんだけデカいのかと思ったら、そんなに大きくなかった。(笑)

DSC_0052.jpg

DSC_0053.jpg

大した大きさじゃないと思っていたけど、
夕飯を食べたすぐ後という事もあったのか、
半分食べたらお腹いっぱいで食べられなかった。
ティラミスの方はおいしいけど、母ちゃん的にはコストコのティラミスの方が好き。(笑)
残りは翌日に持越しね。
各税込525円。もちもち黒みつきなこロールや子供達のアイスを買ったら2,000円超えたわ。(笑)

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ゆき

こっちは“ルタオ”とコラボか?思ってしもたです☆
by ゆき (2017-07-01 14:44) 

Elizabeth

>ゆきさん
【ルタオ】がわからなくてググってしまいました。(笑)
確かに似ているわ。
by Elizabeth (2017-07-03 07:42) 

ドナ

コンビニスイーツで500円超え。
高いっっ!!
by ドナ (2017-07-03 09:43) 

さくら

うんうん、ルタオスイーツみたいだね
うちの母がルタオのチーズケーキのファンです
ルタオって小樽を反対から読んだ名前なんだよね?
エリザベスさんが紹介したコンビニスイーツを買うのが習慣付いてきてる私です(爆)
by さくら (2017-07-03 10:25) 

Elizabeth

>ドナしゃん
お高いコンビニスイーツになったわ。
でも普通に買っても400円くらいするのもあるよね~

>さくらさん
アタシもルタオって小樽の逆?って思った。
さくらさんもコンビニスイーツ開拓してよぉ・・・
あ!草月の黒松を買いに行かなくちゃ・・・
by Elizabeth (2017-07-03 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。