SSブログ

もちもち黒みつきなこロール [食べ物]

ある物をかいにセブンイレブンへ行った。
先日食べたどらソフトメープル&あんホイップを食べた時に、
一緒に買いたかった物が今日はあったので買って来た。

DSC_0043.jpg

もちもち黒みつきなこロール
きなこと黒みつだから間違いないでしょっ!

DSC_0047.jpg

生地がもちもちしていて弾力があってきなこホイップと黒みつソースもいい感じな甘さでいいよ~
税込200円

そして買って来たある物は後日書きます。
ちなみにスイーツです。(笑)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

さくら

美味しそ〜〜♪♪
今日買いに行くわ
昨日大宮行ってきましたよ〜
ラスト3本にして、新しいネタがいくつかあり楽し〜いライブでした
昨日の疲れがどっと押し寄せて しんどい朝を迎えてます(笑)
さっ今日もがんばろー!!
by さくら (2017-06-30 09:36) 

Elizabeth

>さくらさん
大宮おつかれ~
何?新しいネタがあったの?
まぁ!そんな事聞いちゃうと名古屋に行きたくなるじゃな~い(笑)
by Elizabeth (2017-06-30 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何のパフォーマンス?おかしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。