SSブログ

マサルマサラカレー [THE ALFEE]

今回のツアーはTシャツとこのカレーしかグッズを買わなかったなぁ。

DSC_0045.jpg

マサルマサラカレー 中辛 魅惑のスパイス マサルマサラ付き

DSC_0048.jpg

特製スパイス〈マサルマサラ〉が溶け込んだ黄金のビーフカレー!!
さらなる刺激を求める方は、お好みでマサルマサラを加えてお召し上がりください

フムフム。
箱からだしてみると
DSC_0046.jpg

何も書かれていないレトルトパックが2つ・・・
熱湯で5分間温める。

DSC_0050.jpg

DSC_0051.jpg

思ったより具(お肉?)がゴロゴロ入っている。
ルーだけ一口食べてみると・・・うん、美味しいかな。
思ったより辛くない。
さらなる刺激を求めたいのでマサルマサラを入れてみる。

DSC_0052.jpg

全部入れちゃった。(笑)
ウッ!漢方薬の匂いがっ!

・・・えっとさらなる刺激を求めてって事は辛くなるんだよね?
ちっとも辛くならないんですけどぉ・・・
マサルマサラの匂いが凄すぎで食べ終わるまでずっと匂ってました。

結果・・・おいしいけど800円出して3つも買わなくてよかったかな?(笑)
カレー1つとカレー皿買えばよかったかな~
個人的にはマサルマサラを入れない方が好みかな~


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

さくら

カナケンお疲れさま〜
わざわざ広島で買ったマサルマサラカレー まだ食べておりません
本来レトルトカレーがあまり好きではないので なかなか手が出せないのであります(笑)
あれ?エリザベスさん、お菓子買わなかったの?

さてさて来週の大宮、先行では落選しましたが何とかチケット手に入れましたよ
それとファイナルの名古屋、楽しんできまーす
それが終われば夏フェスタのチケットがやって来るわ…怖い(^^;;
by さくら (2017-06-22 16:28) 

ムーミンお里

マサルマサラカレー!購入予定でーす!七飯まであと3日…もうドキドキがとまりませんです。(笑) 明日の会社を乗り越えれば
お楽しみはすぐそこですよぉ~ 19年ぶりのツアー参加です。おもいっきり楽しんできますねぇ~!(^^)!
by ムーミンお里 (2017-06-22 23:06) 

Elizabeth

>さくらさん
お菓子ね、買わなかったの。
何か、今回のツアー『買いたい!』ってのが無くてねぇ・・・(^^ゞ
大宮と名古屋楽しんで来てね~☆

>ムーミンお里さん
いよいよですね!
19年ぶりですか~そりゃドキドキしますね。
楽しんできてね~☆
by Elizabeth (2017-06-23 07:30) 

ごんた

カレー美味しかったよ~♪
某アーティストのカレーより数倍美味しかった(笑)
途中でマサルマサラ入れたけど確かに辛くならなかった。
よかった、一緒の感想で。
私の舌がバカだと思ってたので(笑)
by ごんた (2017-06-23 07:49) 

ぽかり

何度見ても、笑える&癒されるマサルマサラの顔!
夏イベでカレー皿が残っていたら、買うことに決めました♪
カレーは、、、高いなあ。
地元の海軍カレーより高い。。。
by ぽかり (2017-06-23 14:54) 

Elizabeth

>ごんちゃん
大人の味なカレーだったね。
マサルマサラを入れると刺激的な味って辛くなるって事だよね?
ホント、全然辛くなかった。
ごんちゃん、お仲間だから安心してね。

>ぽかりさん
カレー皿は悩んだんですよねぇ・・・
買えばよかったかな。
夏イベで買おうかな~(笑)
海軍カレーは400円くらいでしょうか・・・
確かそれくらいのお値段で『高いから買わない』と思った記憶が・・・
なのにそれ以上のお値段のカレーを買ってしまいました。(笑)
by Elizabeth (2017-06-24 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Best Hit Alfee2017 春..たいやき 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。