SSブログ

納豆withごま油 [食べ物]

先週のロックばんで
納豆にごま油を入れるとおいしい
と、いうのをやっていて
Takamiyがおいしいと言っていたので今朝試してみた。

タレとからしを入れて混ぜた後、ごま油を垂らして混ぜ混ぜ。
ご飯にかけて食べた。

結果・・・
最初の一口は普通に食べても変わらないじゃんと思ったが、
だんだんと納豆が香ばしくなってきてこれはこれでおいしいんだと思う。
次回、ごま油を増量して再チャレンジしてみようかな。
※番組でTakamiyはかけ過ぎちゃったと言ってたが・・・(笑)
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ゆき

ず~前に何かで見たか聞いたかで試しました。刻みネギも加えたい( ̄∀ ̄)♪キムチでも良いかな♪思いました。その頃、バニラアイス+納豆(醤油等は無し)てんのも試し・・・普通に食べられますけど、好む人は居るかも…ですけど…一度で良いと思いました★
by ゆき (2017-06-18 19:27) 

さくら

私も近々試してみようと思ってるよ(笑)
だってたかみーすっごく美味しそうに食べてたもん…音しか聞いてないけどね
そして、私もたかみーと同じく「きのこの山」派です!!
by さくら (2017-06-18 20:51) 

Elizabeth

>ゆきさん
納豆にごま油はアリですね。
しかしバニラアイスに納豆かぁ・・・ちょっと遠慮したいかな。(笑)

>さくらさん
おぉ!いた!
アタシもきのこの山派なの!
でも周りはたけのこの里派ばかりで・・・
あの歯ごたえがあるのがいいよね。(*^_^*)
by Elizabeth (2017-06-18 21:15) 

はは

納豆好きが通りますよ?
え?ごま油?
ごま油自体は好きですが、納豆にですか?
たかみーに騙されてみた方がいいですか?
あ、違うか、Elizabethさんに騙されるのか? ( ̄m ̄*)

by はは (2017-06-19 12:26) 

Elizabeth

>ははさん
えぇ、たかみーに騙されましたよ~( ̄▽ ̄:)
ラジオのリスナーからの投書だったんですけどね。
でも意外とおいしいかも。
納豆好きさんもぜひ試してみてはいかがですかね~

by Elizabeth (2017-06-20 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉へ行って来たBest Hit Alfee2017 春.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。