SSブログ

中学校の体育祭 [長女 中学生編]

すっかりご無沙汰しております。

何かと忙しかったりスマホゲームにハマったり・・・(^^ゞ
ブログになるようなネタもなかったんですがね。

さて、土曜日は中学校の体育祭でした。

Point Blur_20170528_115533.jpg

去年も書いたけど、小学校のように親子でお昼を食べないし、
競技はなんかつまらないしとまぁ楽なんですけどね。

長女は前の週に体調不良で3日学校休んだし、
体育祭の前々日も体調不良で休んだので、
ほとんど練習に出てなくて、リレーはぶっつけ本番だったらしい。(笑)

家族全員(長男を除く)日焼けだけしっかりして帰宅しました。
さ、来週は小学校の運動会だ。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

ぽかり

待ってましたよ~ブログ更新なくて毎日が物足りなかったっ!
リレー、女子二人ともすごいじゃないですか!
そりゃあ応援に行かなきゃね、お昼一緒に取らなくても(*^_^*)

二日目のNHKは、「たかみーソロ、今年もやります!みんなが気になってるのは日にちだよね。」のチラシをもらって帰ってきました♪

ふなっしーからのお花の前では、小学生の女の子とママが写真を撮っていました。武道館にふなっしー来ると思って子供を連れて行った、の話しで意気投合しそうになりかけて、10分休憩が終わり。
子供の分のチケット代、えらいな~私も夏イベ行きたくなっちゃったーーーー!(チケット取ってない)
by ぽかり (2017-05-29 00:38) 

Elizabeth

>ぽかりさん
リレーは中学生の方は違うんですよ~(^^ゞ
クラス対抗リレーで、クラスの全員が走るんです。
選抜リレーはまた別にあるんですよ。

NHKはどうでしたか?
セットリストを見た限りではおぉ!と思う曲はやらなかったみたですが。
Takamiyソロ、行きます!
でもヘビメタじゃなさそうな感じなんですよね~
夏イベ、参加できるようお祈りしてますよ。←悪魔の囁き(笑)
by Elizabeth (2017-05-30 07:35) 

ぽかり

クラス対抗リレーは、選抜リレーよりもプレッシャーですね(>_<)
病み上がり長女ちゃんお疲れさま!
うちの中学は、クラス対抗大縄跳びです。35人が同時に跳ぶ!

NHKね、正直物足りなかった。。。
でも、1曲目のビートボーイズ(カンレキーズ)には、来てよかった!!「16回目のー」のsweat&には、ありがとう!、でした!(^^)!

カンレキーズ50分やった分、アルフィーも50分増やして欲しかったですねー。
MCでたかみーが「ラブライト買いたくないのに買わせちゃってごめんね~、まだまだ使うから~」と笑ってたの。って事は・・・夏イベかソロかで使うのか!?私もヘビメタの方が好きですう。
by ぽかり (2017-05-30 21:55) 

Elizabeth

>ぽかりさん
実は長女が走っている時に抜かされて最下位になってしまったのですが、
後から走る子たちががんばってくれて学年1位になったんです。
でも他の競技がダメで結局6クラス中5位だったのかな?(笑)

ラブライト、買っていません。(笑)
by Elizabeth (2017-06-02 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。