SSブログ

久しぶりに [食べ物]

GW中、時間に余裕があったので久しぶりに作ったよ。

DSC_0406.jpg

クリームチーズプリン

DSC_0411.jpg

ドロリッチ風コーヒーゼリー

DSC_0415.jpg

ベリーどっさりゼリー

時間に余裕があるから気持ちにも余裕があるのか、
クリームチーズプリンはいつもクリームチーズのツブツブが残るのに
今回は2回作って2回ともなめらかに出来たわ~

さ、次回作るのはいつになる事やら・・・( ̄▽ ̄;)





nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ムーミンお里

お久しぶりです!今晩は(^^)/~ 巷ではGWでしたが、私は仕事の嵐でした(>_<) 明日は父親の病院で仕事はお休みです。

Upされているスイーツ全部美味しそうです♡ベリーどっさりゼリー
超美味しそうで!たべたいな♡( *´艸`)

マニアから夏イベのお振込用紙 来ましたね~ もちろんすぐに郵便局へGO!しましたよ~  今年もElizabethさんにご挨拶に伺えたら嬉しいな♡と(笑) 会えますように!(^^)!
by ムーミンお里 (2017-05-07 23:49) 

Elizabeth

>ムーミンお里さんどっさりベリー美味しいですよ~
甘いとうより酸っぱい方が強いかな~
ビタミンCたっぷりですよ~(笑)
今年の夏もお会い出来たらいいですね。
楽しみにしてま~す♡
by Elizabeth (2017-05-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人の階段上る?GW最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。