SSブログ

あきれて何も言えない [仕事&就活]

まだまだあるよ。
元ヤン&ジェームスネタ。

先日の事。
4tトラックのドライバーさんが大型免許を取得して、
大型トラックに乗り換える事になり、
何日間か元ヤンが横に乗り指導することになった。

そのうちの1日に栃木まで往復の仕事があり、朝3時出発の日があった。
こちらに帰って来たのが夕方4時で、ドライバーさんは翌日も普通に仕事があるパターンなのだが、
翌日、母ちゃんが出社すると元ヤンの車がない。
また朝からどこかに指導で行って、車は別な場所に停めているのかな。
くらいにしか思っていなかった。

で、事務所に入るとジェームスがいきなり
「元ヤンさぁ、昨日朝早くて帰りも夕方だったから、今日は遅く来ていいよって言ったから。」

パードゥン?
今、何ておっしゃいましたか?
昨日、朝早くて夕方帰って来たから遅刻していいよ
って言いました?
何寝ぼけた事言ってます?
元ヤン、課長になったんですよね?
何甘やかしているんですか?

もうあきれて物が言えない。
そして元ヤンはキッチリ1時間遅刻で出社なさいました。(怒)

そしてその日の夕方。
また翌日に同じ仕事があり、またまた指導で行く事になった元ヤン。
元ヤンの他にドライバーさんが2人一緒に行く。
その元ヤンにジェームスが
「これでみんなでラーメンでも食べて来なよ。」
と、現金を手渡した。

え?他のドライバーさんにはそんな事やらないのに、元ヤンは特別なのですね。
ジェームスよ、どこまで元ヤンを甘やかせるんだ?
朝の遅刻といい、この現金渡しといい、
他のドライバーさんが知ったら大騒ぎだぞ。
母ちゃん、しっかり点呼係のおっちゃんにバラしたけどな。

本当にジェームスよ、元ヤンだけ贔屓するのは止めていただきたいわ。
しかも元ヤン、全然仕事しないから余計にムカつくわ。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ドナ

ジェームスさん、他の人にもラーメン代あげてね♪
by ドナ (2017-04-18 17:00) 

Elizabeth

>ドナしゃん
元ヤンより働いているアタシが欲しいわ。(^^ゞ
by Elizabeth (2017-04-18 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。