SSブログ

HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪ [THE ALFEE]

高見沢さん、

63歳

のお誕生日おめでとうございます。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

ゆき

丈夫で健康で活発で、比較的若く美しく歳を重ねていく奇跡?の63歳☆

ホントにホントに「おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」です。

見てると、60代の男に負けてられっか―っ!!思えます。、そして今日も運動代わりの3曲連続ダンスをするのでした☆
by ゆき (2017-04-17 08:44) 

ムーミンお里

今日は たかみぃー王子のお誕生日ですね!いや~おめでたい日です! そんな今日は会社の朝礼当番になりまして、自分からひと言 言うのですが、話の内容は何を言ってもいいので、私思いきって「私事ですが・・・今日はALFEEの高見沢さんのお誕生日です!」と言いました! 周りの皆さんの反応は「あ!何歳になった?(笑)」と「今朝のZIPでクイズになってたよねぇ~(笑)」と・・・
私のALFEE好きは 周りに知られているので何だか嬉しかったです。

☆青森にも桜の便りがやってきましたよ~(*^-^*)
by ムーミンお里 (2017-04-17 18:49) 

さくら

♡Takamiy Happy Birthday♡
ずーっと元気でいてね(^^)

広島行って参りました〜
観光で歩きすぎて足パンパンです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
すっごく楽しくて盛り上がった広島コンサートでしたよ
2日目のあとの打ち上げもたっのしかったで〜す♪♪
by さくら (2017-04-17 19:51) 

Elizabeth

>ゆきさん
とても63歳には見えないですよね~
あ、全くファンじゃに人が見たらどうなんだろ?
いつまでも元気でライブを続けていただきたいですね。

>ムーミンお里さん
みなさん、暖かいですね~
ZIPでクイズになっていたんですね。
いつもめざましだからな~
いつまでも元気でライブを続けていただきたいですね。

>さくらさん
おかえり~
バースデイライブどうだったのかしら?
昨日、63歳になった人はコスプレしたのかしら?
また今度ライブの様子を聞かせてね~
by Elizabeth (2017-04-18 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。