SSブログ

2017年4月5日(水) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

朝から長男を怒鳴り続けて頭がクラクラしている母ちゃんです。
今日から新学期。
長女と長男は珍しくいつも起きる時間より早く起きました。
明日、雨が降らなきゃいいけど。

本日のお弁当

DSC_0350.jpg

コーンクリームコロッケ
ささみチーズカツ
ほうれん草とコーンのバター炒め
↑ 冷食
玉子焼き
ハム
ウィンナー

明日はいよいよ入学式。
気温は暖かそうでよかった。
そして夕方は春ツアー初日だわ。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

ドナ

明日雨が降らなきゃ・・・やめてー!
明日は初日だよ。
やっぱりいいお天気で気持ちのいいスタート切りたいよね。
(傘の分荷物減らしたいし・・・ぼそっ)
by ドナ (2017-04-05 09:48) 

さくら

もう明日が初日だぁ〜
振り付け、一通り見た!
だけど覚えられな〜い(>_<)

ドナさんご心配なく、明日の埼玉は晴れますよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
by さくら (2017-04-05 16:51) 

さくら

あした、夜遅くは雨降るかもしれないって(>_<)
by さくら (2017-04-05 18:48) 

ムーミンお里

今朝の頭クラクラはおさまりましたか? 息子の高校は明後日
7日が入学式でその日の午前中が準備の為出校日になっています。
 来週から またお弁当です(>_<)はぁぁ(泣)

明日はマツコちゃんの入学式ですね!そして 春フェスタ初日♡
参加される皆様 楽しんできてくださいね~(≧▽≦)

お天気 気になりますね。晴れますように・・・(*^-^*)
by ムーミンお里 (2017-04-05 21:23) 

ゆき

今年の春は何度も“寒”が戻ってしまいお天気も不安定ですね。いい加減、何度も未練がましく戻っては春の邪魔するのは止めてくれであります☆

コンサートは行けませんが、振り付けは覚えようとしています。…ちゃんとすると良い運動に成ります。踊りと言うより体操に近い?特に二の腕に効きそうな気がします☆彡
by ゆき (2017-04-06 09:45) 

Elizabeth

>ドナしゃん
初日、お疲れ様でした~
最後、会えてよかったよ~
今年はNHKは行かないので次に会えるのは夏かな?
それまで元気でね~

>さくらさん
微妙な春フェスタ(笑)
相模大野では内容が変わっている事を祈るわ・・・。
次は静岡で会いましょう!

>ムーミンお里さん
クラクラは治まりましたが、お腹の調子が悪かったです・・・
入学式~春フェスタ初日とハードな1日が終わりました。
土日はゆっくりした~い。

>ゆきさん
こちらはようやく寒さがなくなってきました。
みなさん、振り付け覚えていましたね~
覚えて踊ったら痩せられるかな?(笑)
次は来週の水曜日、相模大野に行って来ます。
by Elizabeth (2017-04-07 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。