SSブログ

2017年4月4日(火) お弁当 [お弁当]

オカマの日(笑)

おはようございます。
3月3日は女の子の節句
5月5日は男の子の節句
だから4月4日はオカマの日。

本日のお弁当

DSC_0348.jpg

コーンクリームコロッケ
ささみチーズカツ
ほうれん草とコーンのバター炒め
↑ 冷食
玉子焼き
ウィンナー

無事に学童初日を終えたマツコ
昨日は保育園のお友達も来たようで知らない子ばかりじゃなく安心。
新しいお友達も3人出来た。
と言ってた。

そして長女と長男。
今週から学校が始まるから早起きしろと言っているのに、
やっぱり昼ごろまで寝ている模様。
もう人としてどうなのよ。

あ、母ちゃんは相変わらず職場でイライラしてます。(笑)
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

mai

誕生日がオカマの日の友達がいたわ〜
高校の同級生で、お互いの息子も同じ高校だった!
さっき高見沢さんの画像検索してたらやたらドキドキして心臓がばくばくするのよね〜血圧でも上がったのかしら?
by mai (2017-04-04 13:42) 

ムーミンお里

新しい事が始まるってドキドキしますが マツコちゃん新しいお友達もできたようでひと安心ですね!学校も始まったら色々なお話し聞けますね!(^^♪ お弁当にソーセー人♪嬉しいです(笑)
 
そして我が家の息子もお昼に起床のようです(^^;) 同じく今週
出校日があります。起きれるのか…知らんぞよ( 一一)
 
 パソコンのネットニュースに タカミー王子の記事が掲載されていましたよ~ 不倫がどうのこうのってΣ(゚Д゚) エッΣ(゚Д゚)って思ってよく見たら古舘伊知郎さん家でプロレス技をかけられていた時古舘さんの奥様に見られた時の話でした(笑)もう ビックリするような見出しつけないでよ~と突っ込んでしまいました!(笑)

by ムーミンお里 (2017-04-04 21:25) 

ムーミンお里

ちなみに MSN Japanという所の 日刊スポーツの記事に写真付きで載っていましたよ~(≧▽≦)
by ムーミンお里 (2017-04-04 21:35) 

ゆき

4月4日は“どら焼きの日”と聞きました。…餡を間に挟んでるから?とか…あと、美味しくて“しあわせ”?とか☆

不倫現場???のお話は初めて聞いた時は(ラジオだったか?)かなりウケましたが…と…同時に…男の人って何時までコドモ?…そして古舘さんの奥様が見た光景を想像したのでした★彡←そしてまたウケる(*≧∀≦)
by ゆき (2017-04-05 07:24) 

Elizabeth

>maiさん
前のドラマーの長谷川くんも確か誕生日が4/4だった気が・・・
違ったかな。
しかし、子供も同級生ってすごく偶然だね~
ってか世間は本当に狭い。(笑)

>ムーミンお里さん
長女と長男、今日から学校です。
いつも学校へ行く時間より早く起きましたが朝から怒鳴りっぱなしです。
今、頭がクラクラしてます。はぁ~
不倫がどうのこうのって記事、最近やたらと曲が禁断の愛とか出て来るから納得してしまう自分がいます。(笑)

>ゆきさん
どらやきの日ですか~それは初めて聞きました。(*^_^*)
テレビやラジオのゲストで呼ばれて期待をもつワクワクなテーマで出てきますが、
全部【知ってるよ】って話ばかりで・・・
何か新しい話題を提供してくれませんかね~(笑)
by Elizabeth (2017-04-05 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。