SSブログ

2017年4月3日(月) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

新学期はまだ始まっておりませんが、マツコが今日から学童です。
なのでお弁当・・・
長女が学校始まったらマツコの給食が始まるまで3つ作らなきゃならんのだわ。

本日のお弁当

DSC_0346.jpg

コーンクリームコロッケ
↑ 冷食
豚肉しょうが焼き
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
ウィンナー

写真ではマツコの弁当にソーセー人が入っているんだけど、
マツコ、赤ウィンナー嫌いなんだって。
母ちゃんの弁当のウィンナーと入れ替えたわ。

31日の日は先生へのご挨拶で泣くかと思ってたけど、
ちょっとウルっとしただけで涙は流さなかったわ。
意外と心の中で受け止めてたのかな~
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

ごんた

おはようさんです♪

マツコちゃんも大人になるのね~。
うちの末っ子の甥っ子も今月から小学生です。
バリバリのクリックリの坊主頭になっておりました(笑)
気合入ってたわ(笑)

さて、新年度になって、こちらも懸念事項の仕事も終わり
やっと、晴れ晴れとした気持ちで春フェスタに臨むことが出来ます。
この4ヶ月間で1年分働きました(笑)
あ~、振付・・・忘れてた。。。
by ごんた (2017-04-03 08:04) 

Elizabeth

>ごんちゃん
おはようございます。

仕事の山場が終わっておめでとうございます。
ホント、大変だったね~
春ツアーでストレス解消してくださいね。(*^_^*)
振付はアタシは覚えない。(笑)

そして甥っ子くんもご入学おめでとうございます。
クリクリ坊主頭、かわいいよね。
ウチの長男くらい大きくなるとかわいくなくなるけど(^^ゞ
それにしても最近は坊主頭の子って見かけなくなったなぁ。
by Elizabeth (2017-04-04 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。