SSブログ

2017年3月16日(木) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

会社行きたくない。

本日のお弁当
エビフライ(ニセモノ)
ちくわ磯部揚げ
ささみアボカドカツ
イカのてんぷら
ほうれん草バター炒め
↑ 冷食
玉子焼き

冷食祭り(笑)
写真、撮ったけどやる気なしで作った弁当で、
隙間だらけだしって事で写真は載せません。

本当にやる気がない。
マジに今日も会社休みた~い。
でも今日は請求書を作らなきゃならないから行かなきゃ・・・
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

ゆき

大丈夫ですか?(´・・`)

仕事の前に散らかった机見て倒れたく成ってませんか…

スケールは全く違うのですが、お昼にTV観てて、国会内のゴタゴタと似たもんがあるよな…と…へ~んなの…何してんだよ…と★
by ゆき (2017-03-16 13:30) 

Elizabeth

>ゆきさん
大丈夫でした。
机もとっ散らかっていませんでした。(笑)
ただ会社に行ったらとてもビックリする事が起きていました。(笑)

by Elizabeth (2017-03-16 19:13) 

ムーミンお里

机 大丈夫そうだったようで・・・よかったです。

☆ビックリΣ(゚Д゚)する事とは???気になりますぅ(笑)
by ムーミンお里 (2017-03-16 22:06) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
机、無事でした。(笑)
え~ビックリしたんですよ。
まさかそうなるとはって感じです。
詳細は予約投稿でお昼頃に更新されます。(笑)
by Elizabeth (2017-03-17 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休んでやった2017年3月17日(金) お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。