SSブログ

休んでやった [へヴィメタ母ちゃん]

仕事休んじゃった。(笑)

朝起きたらダルくて頭もクラクラしてて熱も37.7℃くらいあったので、
思い切って休むことにした。

いきなり休んでジェームスと元ヤンが困っていればいいけどね。
昨日のデータ盗んでた事件があるから、なんとかなっちゃってるかもしれないし。

ただひとつ確信出来るのは
机の上とかいろんな物がグチャグチャにされてんだろうな
って事。
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ムーミンお里

Elizabethさんお熱・体調は大丈夫ですか? ドタキャンもたまにはいいですよ(^-^)(笑) どうせだったら昨日のラスボスさんが登場~!の時だったら・・・( *´艸`)と思ってしまいました(笑)
 
 ☆お体 お大事になさってくださいね~
by ムーミンお里 (2017-03-15 21:01) 

ぽかり

「休んでやった」!!には笑えました。体調不良中なのにスミマセン。
私の職場は、欠勤中にラインで仕事の質問がきた人がいます。
オンとオフの区切りは人それぞれだけど、私に同じ事されたら、翌日も「休んでやった」したくなっちゃう。
エリザベスさんの机の周りの荒れ具合、どこまで困ったのか楽しみですね~


by ぽかり (2017-03-16 00:49) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
ありがとうございます。
ラスボスの時ねぇ
ラスボスもどんな奴かイマイチ分からないから要注意なんですけどね。

>ぽかりさん
大丈夫です。ありがとうございます。

>私の職場は、欠勤中にラインで仕事の質問がきた人がいます。
先月、やっぱり熱で午前中で早退した時に、アタシも早退した後にショッピングモールへご飯を食べに行っちゃってたんだけど、(笑)
会社から電話がかかってきたんですよ。
思わず出たら本社のお局様で、『へヴィメタさんのとこ誰も電話出ないんだけど』って内容で・・・
本社とウチの事務所別な場所(車で10分くらい)なんですけど、
代表番号は一緒でどっち宛の電話もかかって来るんですよ。
でも代表電話なのに本社で取らないんですよ電話。(^^ゞ
アタシが大体取るんですけどね、ウチの部署の人達電話は女性がって思いこんでいるみたいで、
アタシが席を離れていても出てくれないんですよね~
でもね、熱出して早退した人に【電話出てくれない】ってかけられてもね~(笑)

by Elizabeth (2017-03-16 06:53) 

ぽかり

本社のお局様は、愚痴を早退の人に電話できるくらい、暇って事ですよね(笑)
外線電話を取るのが女性の役目、新人の役目、って考えはもう古い!
by ぽかり (2017-03-16 09:37) 

Elizabeth

>ぽかりさん
そうですよね。暇なんですよね~
そうだ、ヒマなんだ。(笑)
今までの主任とか元ヤンとか松本零士は電話を取らなかったけど、
ジェームスは比較的取ってくれるんですよね。
そこは助かるかな。
by Elizabeth (2017-03-16 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。