SSブログ

2017年3月14日(火) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

熱は夜になると上がります。
なんで朝に上がってくれないかな~(笑)

本日のお弁当

DSC_0293.jpg

エビフライ(ニセモノ)
白身魚のフライ
↑ 冷食
豚肉しょうが焼き
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
きのこのスパゲッティ

焼きが3つも・・・(笑)

昨日は仕事行きました。
行ったらジェームスが休み
欠勤理由は熱が出たから
え~!!!だったら母ちゃんも休めばよかったわ。

元ヤンからジェームスの欠勤理由を聞いた時に
アタシも昨日から38.0℃熱があるんですけどね。
と、言ったがスルーされたわ。

ま、ジェームスが休んだ所で仕事になんの影響もないんだけどね。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

ゆき

夜に熱が上がるのは、ストレスや疲労が溜まっている為…の可能性があるそうです。4日程続いてしまったら、一応受診に行くのが良いそうです。

ジェームスさんのは・・・知恵熱?(笑)…テカ本当に発熱なのか?頭に(仮)が付いた病では?…思いましたが…本当に病気だったらすみません。
by ゆき (2017-03-14 08:03) 

Elizabeth

>ゆきさん
何年前だったかなぁ・・・2ヶ月くらい微熱がずっと続いていて、
かかりつけの町医者へ行ったんですよ。
で、そこでは原因がわからなくて、大きな病院を紹介されて行ったんですね。
で、血液検査とかいろいろやったけど、結局原因がわからず、
あと、考えられるのはストレスですね。
と言われて帰ってきた事があります。その頃ストレスなんて感じていなかった記憶があるのですが・・・
今回はハッキリとストレスの原因がわかりますね。(笑)

もう、グダグダ言っても何も変わらないので、
仕事も余裕が出来てきたし、ある意味事務所内で自由に出来るので、(笑)
ブログで不満を爆発させていただいて定年まで我慢しようかと思い始めました。

ジェームスはアタシも知恵熱だと思いましたが、
どうやら胃腸炎だそうです。(爆)
by Elizabeth (2017-03-14 14:04) 

ムーミンお里

ジェームスさん胃腸炎( *´艸`) 人に意地悪していたから天罰?
チョット笑ってしまいました。(笑)  

お仕事余裕が出来てきて良かったですね!(笑) 一息つける時は
力を抜いて(´▽`*)  
イライラや不満はこちらで…お話し聞きますよ~(笑)  
あまり体にストレスを溜めないようにしてくださいねぇ~(-_-)/~~~
by ムーミンお里 (2017-03-14 19:00) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
ホント、そうですよね!
ざまぁみろ!だわ。
そして本日、ラスボスが登場しました。
お楽しみに~☆
by Elizabeth (2017-03-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。