SSブログ

2017年2月14日(火) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

皆様、お元気でしょうか。
今日もがんばりましょうね。

本日のお弁当

DSC_0183.jpg

豚肉しょうが焼き
ささみしそチーズカツ←冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き

夕飯の豚肉しょうが焼きが余ったので、長女のご希望により焼肉丼風。

昨日、仕事から帰って来たらマツコは夕飯も食べずにもう寝ておりました。
昼寝なしで疲れているんだろうか。
でも土日は昼寝しないでも夜寝てしまう事はないんだけどなぁ・・・。
昨日は赤ちゃんクラスへ行って小さい子のお世話をしたらしい。

今日は川口のチケットが取れているかわかる日だね。
激戦の初日、チケットが当選していますように。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

ゆき

何で皆が皆そんなに肉好きなんだーーッ(;∇;)!!!…と、昨今の肉ブームを観ながら思ってましたが・・・今も思ってます(笑)

今は保育園でもそういった事をするのですね。一生懸命お世話してお疲れに成ったのかな?

お昼寝の時間は有っても余り眠らない子も居ますしね…自分の頃思い出してもそうだし、自分もほぼ寝そべってるだけだったし…逆にメチャクチャ眠る子も居ますけどね…うちの2番目の甥みたいに☆おやつの時間もどうしても起きなくて、妹が迎えに行ったら独りで黙々おやつ食べてる途中で(笑)…連れて帰ろうとしたら、「まだおやつ食べてな~い(大泣)」「アンタが悪いんだろがぁ(--;)」…てな状態の話聞いて面白かった事はありましたけども…その時だけは車中で食べさせたそうです。…ちっさい子供達の個性も見てると面白いですね☆
by ゆき (2017-02-14 09:56) 

Elizabeth

>ゆきさん
魚は骨があって食べにくいからですかね~(笑)
アタシもどちらかというと魚より肉です・・・

マツコはお昼寝があった頃もなかなか寝ない子だったんですがね、
何がどうしたのか・・・
長女と長男はお昼寝が無くなっても家に帰って来て寝てしまう事がなかったので謎です。(^^ゞ
by Elizabeth (2017-02-14 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。