SSブログ

2017年1月24日(火) お弁当 [食べ物]

おはようございます。

土曜日から朝起きると頭が痛くて、
空きっ腹に痛み止めを飲んだので胃の調子も悪く、
まだ回復しません。
天気のせいもあるのかな~

そんなんで昨日は仕事を休みました。
休んじゃったら会社に行きたくなくなっちゃったわ。(笑)
明日もマツコの入学説明会があるから休むんだけどね。←こっちは予定通り

本日のお弁当

DSC_0104.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
ソースとんかつ
イカのてんぷら
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
ウィンナー

先週までのカラフルなお弁当とは大違い。(笑)
体の調子もイマイチだし、やる気もないしね。
ついでに仕事も行きたくないわ。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

mai

頭痛くてもちゃんとお弁当作ってあげる母ちゃん、尊敬です!
私なんて週2日の仕事でもイヤイヤ感満載なのに、毎日仕事行って素晴らしい!!

昨日100均行って、教室で使う自分のシャチハタのハンコ買うつもりが、”高見沢”だけ買って帰ってきました。
知らず知らずのうちに、高見沢・桜井・坂崎を探して、あった、あった!と喜んで、桜井・坂崎をもとの場所に戻し、高見沢だけ買って自分の苗字のハンコのことなどすっかり忘れてました。
「なにやってんだぁ~自分(꒪⌓꒪)」ですわ・・・

by mai (2017-01-24 13:59) 

さくら

私も毎日仕事行きたくないです(笑)
頭痛、この世から無くなってほし〜い!

maiさん、それヤバイね(爆)
オモシロすぎる
by さくら (2017-01-24 16:21) 

ムーミンお里

Elizabethさん 大丈夫ですかぁ? 皆さまも体調不良や頭痛など大丈夫ですかぁ?と言っている私も頭痛持ちですが(>_<) 本当に嫌ですよね。しかも何か行事がある時は最悪ですよね・・・

☆お弁当気持ちがのっている時と沈んでいる時の差ってでますねぇ のっている時はカラフルで!(笑)

ウチの息子 インフル?っぽいです(゚Д゚;)熱は出てないけど 病院で検査したら 「インフルエンザの反応がきちんとは出ていないけど、怪しいのでインフルエンザ用のお薬出します。明日、熱出たら学校休んでまた病院に来て下さい。」風邪?インフル?どっちなんだい???学校でも違う科のクラスでチラホラと・・・流行りには乗らなくてもいいよー(^^;) お父ちゃん、お母ちゃんに回ってこないことを祈りますm(_ _)m 
by ムーミンお里 (2017-01-24 19:53) 

Elizabeth

>maiさん
学校がさ~パンとか持ってきている子がいないみたいで
頭が痛くても弁当を作らねばならんのよ~
「コンビニで弁当買って」って言ってもいい顔しない(笑)
maiさんいつも笑いをありがとう(爆)

>さくらさん
頭が痛い原因がどうやら職場らしい。(笑)
maiさん面白いね~www

by Elizabeth (2017-01-24 20:02) 

ゆき

中々頑固な頭痛ですね…私のもでしたが。台風の時はどうの気圧がどうのと聞いた事はありますが確かな事は???です。ただ、お天気回復と同時に体調も回復してきた時は、そう言う事?って事にしてます☆ Elezabeth さんも無理せずお大事にしてください。

私は…土曜は今更な町内新年会にわざわざ温泉まで付いてかないといけません★財布の係なもんで・・・28日ですよ、もう直ぐ2月ですよ、ゴミ収集ボックス新しくするんだと春から500円多い集金に成ったのに、3年で30万貯めるって言ってたのに、御高齢の方々も多いため供花代等も嵩むのに、7~8人参加の飲み会で一度に10万前後出てしまうアホらしさ…残高はまた振り出しです(--;) あぁ~~~ヤダなぁ~~…具合悪いって事にしてお金だけ組長さんに預けてズルけちゃおかなぁ~~…です。
by ゆき (2017-01-24 21:00) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
大丈夫です・・・ありがとうございます。
3年ほど前は1年間毎日頭が痛くて痛み止めを飲むと余計に頭痛が酷くなっていたので、
脳外科に行ったら痛み止めを飲むことで更に頭痛を起こす症状になってました。(^^ゞ

最近、インフルエンザでも熱が出ないのがあるらしいですね。
息子さんもインフルでなければいいですね。

>ゆきさん
本当に頑固な頭痛です。
今朝も目が覚めた時は痛く無かったのに、
だんだん頭が痛くなってきました。
3年くらい前の1年間ずっと頭が痛かった時みたいです。

会計係は大変ですね~
それにしても7~8人の飲み会で10万前後って・・・
温泉って事は泊りですか?
どちらにしてもあまり行きたくないですよね~
具合悪いふりしてズルしちゃいます?(笑)
by Elizabeth (2017-01-25 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピザ食べ放題2017年1月25日(水) お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。