SSブログ

スーパーカップ アップルカスタード [食べ物]

寒いね~寒いよ~
寒いのにアイス食べてる母ちゃん。(笑)
夜はいいんだけど朝が寒くて我慢ならんわ。

DSC_0090.jpg

スーパーカップ アップルカスタード
auスマートパスの会員特典でいろんな物が抽選で当たるやつで当たった。

DSC_0091.jpg

見えにくいけど、アイスの中にリンゴの粒が入ってます。
濃い味付けのご飯を食べた後だったからか、
味があまりわからなかったわ。

また今度買ってみて何も無い時に食べてみようかな~
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

本当朝の冷え込みがすごいですよね(>_<)
でもきっと我が家やエリザベスさん地域は
比較的暖かいエリアですよね(笑)
それでも辛いから、雪国の方とか頭が下がります。。
アイス、私も夜なら食べられますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by ちゃるこ (2017-01-18 09:31) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
本当に朝布団から出るのがツラいですよね~
ちゃるこさん地域もうちの地域もきっと降ってもみぞれ程度ですかね~
なるべく車で通勤したいので雪は勘弁してほしいですよね~

寒いのに夏より冬の方がアイスが食べたくなるのはどうしてなのでしょうね~
おいしそうなアイスばっかり発売されるからですかね。(笑)
by Elizabeth (2017-01-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。