SSブログ

幸せな夢2連発 [へヴィメタ母ちゃん]

今日は母ちゃんにとっては幸せな夢と見た。

1.アルフィーと一緒に仕事をしているのよ。
 で、次の移動はどこでどんな仕事でって皆さんと話をしていて、
 母ちゃんはTakamiyに好き好きオーラー全開でバレバレ~っていう夢

2.劇団☆新感線の舞台に出ていて一緒に芝居をしている夢
 あのおバカな世界にドップリと浸かっておりました。

イヤぁ・・・マジにずっと目が覚めないで見ていたかったなぁ。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

ぽかり

新幹線、私も好きです!
って、もう20年も見てないな~
オールナイトニッポンも聞いてましたよ♪
by ぽかり (2017-01-15 14:12) 

お名前(必須)

あ、漢字間違えた、すみません。
鴻上さんの劇、筧さんも好きで、見に行きました。
20年前(笑)!
by お名前(必須) (2017-01-15 14:14) 

Elizabeth

>ぽかりさん
趣味が合いますね~(*^_^*)
子供が生まれてから行く機会がなくて全然行けてないのですが、
2年前の35周年の時は絶対に観たい作品だったので観に行きました!
アタシも20~25年前くらいがよく行ってましたよ。
まだ客演もなくてチケット代も安かった頃です。
最近は客演もですが、チケットが激戦でなかなか手に入らないみたいですね。

by Elizabeth (2017-01-15 19:33) 

mai

あら、この間の私の夢よりずっといいじゃない⁈
うらやまだわ…

車の修理ね、見積もりしてもらったら7万くらいって言われちゃった(><)
by mai (2017-01-16 00:28) 

ぽかり

「客演」って高くなるんですかー。
アルフィーのコンサートチケットも、3000円くらいでしたよね。
最近はどのアーティストも、一万円近いみたいですね。
最近の学生は金持ちだわ!

by ぽかり (2017-01-16 15:16) 

Elizabeth

>maiさん
鉄パイプの夢?( ̄m ̄;)プププ
車の修理7万かぁ・・・痛いね~
春ツアーの申し込みも始まるというのにねぇ

>ぽかりさん
なんか客演で出演する人が市川染五郎だったり、天海祐希だったり
ものすごく有名な人が出演するようになったら、
それまで4~5千円だったチケットがいきなり1万円超えになりました・・・(TOT)
アルフィーもそうですね~アタシが行き始めた頃は3千円でした。
その前のツアーは確か2500円・・・
by Elizabeth (2017-01-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学習参加世帯主誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。