SSブログ

アイスの実 白いカフェオレ [食べ物]

冬休み中でお弁当も作ってないし、
ブログネタが無くなり、更新出来ませんでした。(笑)

前から長女がおいしいよと言っていた、
アイスの実 白いカフェオレを買ってみた。

DSC_0061.jpg

DSC_0063.jpg

うん。本当に白い。(笑)
口に入れて最初に思ったのがなんだか味が薄い?
ご飯を食べた直後だったからかな?
何個か食べているうちにカフェオレの味がわかって来たけど、
基本氷を食べている感じ。

あとね、すぐに溶ける(笑)
最後の方は持っただけでグニョ~としてたわ。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

ごんた

あ~、わかる、アイスの実って溶ける(笑)

正月三が日一歩も外に出ず、ず~っと呑んだくれてたので
内臓お疲れ気味です(笑)
でも駄目人間から復活しました、なんとかだけど・・・

by ごんた (2017-01-05 22:04) 

ムーミンお里

今日から仕事始めで6日間もお正月休みがあったので 逆にお疲れモードになっております"(-""-)" こんなに長いお休み珍しいんですけども・・・会社 大丈夫なのかな?

 昨日アイスの種類が多いスーパーに行ったら 大人のチョコパピコ見つけましたよ~!早速買って食べました。お友達の家に向かっている途中で見つけたのですが Elizabethさんの言う通りで あまり甘くなくて ついつい一人で一袋(2本)食べてしまいました
(^^;んん~!体重がヤバいっΣ(゚Д゚)  誘惑のアイスだわ~(笑) 
by ムーミンお里 (2017-01-05 22:43) 

ちゃるこ

雪見だいふくのおしるこ味、食べました!!
美味しかったです(*≧∀≦*)
また美味しい情報お願いしますっ♪
by ちゃるこ (2017-01-05 23:40) 

ぽかり

冬なのに「期間限定」の色々なアイスがありますね~
やっと食べましたヨ、スーパーカップの苺ショートケーキ!!
美味しかった~♪
正月だから5人分買ったけど、高いわーー。

エリザベスさんの魅力的なアイス情報は、今月の免許書き換え写真を撮り終えてから、食べてみますね~
その写真、5年使うので(笑)


by ぽかり (2017-01-06 00:29) 

Elizabeth

>ごんちゃん
アイスの実ってすぐ溶けたっけ?
食べたのがン〇十年ぶりなので記憶がないのよね~(笑)
ウチもおとといは定時前に帰れたけど、昨日から通常モード。
しかもなかなか帰れなくて会社出たのが19:30でした。

>ムーミンお里さん
わかります!
お休みで逆に疲れちゃう事ありますよね~
ウチの職場は30日~3日までのお休みだったのですが、
本社は29日~4日までお休み・・・なんか不公平だわと思っていました。(^^ゞ
大人のチョコパピコ、おいしいですよね~
あ、また食べたい(笑)

>ちゃるこさん
雪見だいふくおしるこ味食べましたか!
おいしいですよね~
もう1回買って食べようかな~

>ぽかりさん
スーパーカップ食べたのですね~
よかったおいしく思ってもらえて(笑)
ただ本当に【ラクトアイス】のくせに高いですよね~
これはお一人様でこっそり食べないと・・・(^^ゞ
免許の更新、アタシも年末にしましたよ~
アタシも写真5年使います!(笑)
あ、たぶん体重MAXの時に写真撮っちゃったかも・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2017-01-06 07:37) 

さくら

仕事終わった後、 雪見だいふく おしるこ買って来たよ
おいし〜い✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
半分次男に食べられたので
また明日仕事終わったら買おう(笑)
アイス太りしそうだ(爆)
by さくら (2017-01-06 20:03) 

Elizabeth

>さくらさん
お仕事お疲れ様でした~
雪見だいふく おしるこ
おいしいよね~
あ・・・食べたくなってきたわ・・・(笑)
アタシは今日は土曜出勤なのでこれから仕事へ行って来ます。
予定外の川口行くからね~(笑)
by Elizabeth (2017-01-07 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。