SSブログ

あけましておめでとうございます [へヴィメタ母ちゃん]

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。


元旦の昨日は朝起きた時点から気持ちが悪く、
前日に酒を飲んだので二日酔いになったのか?と思いました。
その後1日中気持ち悪く嘔吐もし、長女も嘔吐&下痢ぎみと
2人だけ元旦から苦しんでおりました。(笑)

今、絶賛大流行中のノロかとも思いましたが、
今日は2人とも大丈夫なので(長女がまだ少し気持ち悪いと言ってるが)ノロでもないのかなぁ・・・と。

そんなへヴィメタ家の年明けでございます。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 7

ゆき

明けましておめでとうございますm(._.)m 本年も宜しくお願い申し上げます☆ミ

二人だけ、だけど、二人とも…原因は何なのでしょう?不思議です。長女さんも体調は良く成ったでしょうか…年明けから偉い目に遇ってしまいましたね。様々な病気が流行りもぅ何が何だか???です。

私は、10年だか20年だか、兎に角それくらい振りに転た寝したままの年越しと成りました…お酒は飲んでなかったのに(--;)座椅子で目覚めたらガキ使のエンディング★ しかし、それくらい穏やかで平和な年末年始だったって事で、降雪積雪は無いし悪い騒ぎもなく大変に有り難いです。

今年こそ、大きな災いの無い穏やかな年と成りますように…です( ̄人 ̄)パンパン☆ミ☆ミ☆ミ
by ゆき (2017-01-02 12:27) 

さくら

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^.^)

城ホールから帰って来てからバタバタと忙しく、
久しぶりに4人分のご飯作りが続いてとても疲れております(笑) だって凄く食べるんだもん、子供たち
わたし明日から仕事だし、少しずつ日常に戻りたいと思います(^^)

エリザベスさんと娘さん、体調が早く良くなりますように…

by さくら (2017-01-02 17:11) 

ムーミンお里

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

Elizabethさん、長女ちゃん体調大丈夫ですか? 年明けから体調不良とは 心配です・・・体調が良くなります様に・・・

 今年も夏イベが開催されたら ご挨拶に伺いたいと思っております☆彡その時はよろしくお願いします。(笑)

by ムーミンお里 (2017-01-02 22:07) 

ぽかり

明けましておめでとうございます。
大人も体調は崩すものです。正月だから気持ちは休まらないだろうけど、体はちゃんと休んで下さいね!

でも福袋は買いに行けなくて、残念だったのではないでしょうか。
我が家はイオンとアウトレットモールで、たくさん買っちゃいました。楽しかったけど、お財布は悲しいわ。
日本には「クリスマスプレゼント」は必要ないですよね!!

今年もエリザベスさんの写真や日記を楽しみにしています。
マツコちゃんの勉強机を購入したら、写真UPして下さいねー。そしたら我が家も、机を置くスペースの片づけから、慌てて始めると思うのでっ。
まずは、お大事にしてください。


by ぽかり (2017-01-03 03:04) 

Elizabeth

>ゆきさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
原因・・・唯一考えられるのがいつも飲まない【酒】を飲んだ事でしょうか・・・
男梅サワーというのがあるのですが、
仙台の帰りにごんたさんに一口もらったらおいしかったので、
買って飲んでみたのです。アルコール5%は普段飲まない人間にはダメだったのでしょうか?
今は回復しております。
ご心配ありがとうございました。

>さくらさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年末年始、ご飯作りお疲れ様でした。
アタシはまだ料理してないわ・・・(^^ゞ
おかげさまで体調は元旦のみでした。
そしてアタシも休みは今日まで・・・仕事行きたくないなぁ。
今は回復しております。
ご心配ありがとうございました。

>ムーミンお里さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
たぶんですね・・・大晦日に普段飲まない【酒】を飲んだのが原因かと(^^ゞ
慣れない事はしちゃいけないですね。
今は元気に回復しております。
ご心配ありがとうございました。

>ぽかりさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
体調不良の原因はたぶん、普段飲まない【酒】だったのではと思います。(^^ゞ
翌日からは復活しておりました。(笑)
福袋、生まれてこのかた買った事ないのです。(笑)
なんか中身が気に入らない物だったらどうしよう・・・
と、思っちゃうと手が出せなくて・・・
昔と違って今はとんでもなく変な物が入っていたりはないでしょうし、
中身が見える福袋もあるのにね。
どんだけ昭和の人間なんだか・・・(笑)
机・・・ウチもまだ買ってないわ。
一応長女の部屋に置くつもりで長女が年末に頑張って片付けてくれたので、
その片付けた状態がキープされているうちに買いに行かなくちゃ(笑)
ウチはニ〇リで買いますよ~
(長女・長男と少しイヤな思いをしているのに懲りずに買うへヴィメタ家・笑)
by Elizabeth (2017-01-03 10:21) 

mai

あけましておめでとうございます!

うちはみんな風邪で鼻水ズルズルでティッシュの減りが半端ないです(><)
熱はないんだけどね〜

今年もよろしくね☆彡
by mai (2017-01-03 15:51) 

Elizabeth

>maiさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
春ツアーはどこの会場で会えるかな~
また一緒に遊んでね♪
by Elizabeth (2017-01-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。