SSブログ

2016年11月9日(水) お弁当 [お弁当]

おはようございます~

どうやら体調不良は風邪ではなかったっぽいです。
お騒がせいたしました。そして心配してくださった皆様、ありがとうございました。

本日のお弁当

DSC_0129.jpg

エビフライ(ニセモノ)
チキンマヨカツ
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
チーズちくわ
ゆで卵
チューリップウィンナー

マヨネーズ・チーズ率高し(笑)
毎日変わり映えのしないお弁当だわ。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ムーミンお里

 体調不良 心配しましたよぉ ストレスからも体調不良になりやすいらしので お大事にしてくださいね。(^-^)
  
 さて、水曜日あたりに 雪になるかもしれません。と コメントいたしましたが、本当に平地でも初雪が降ってしまいました(>_<)
 TVの天気予報をのアナウンサーの方が 『冬将軍』と何回も連呼したので 私の頭の中でALFEEさんの角刈り賢サマの『冬将軍』映像が 何回もリピートしました。( *´艸`) ♪あらし こがらし~
by ムーミンお里 (2016-11-09 23:02) 

ムーミンお里

 なんだか コメントを打ちながら確認していましたが誤字・脱字がありました。 読みにくいと思います スミマセンでした。
<(_ _)> 気をつけたいと思います。
 ラジオの時間が過ぎてしまいました!急ぎますぅ!(=゚ω゚)ノ~
(笑)
by ムーミンお里 (2016-11-09 23:15) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
ご心配をおかけいたしました~(^^ゞ
そちらは雪が降ったのですね。
こちらも昨日から寒くなりました。
寒いの苦手です。(笑)
『冬将軍』か~
どこかの会場で歌わないかな~(笑)
誤字脱字、気が付かなかったです。
大丈夫ですよ~☆
by Elizabeth (2016-11-10 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。