SSブログ

2016年11月7日(月) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

朝起きたら、頭がちょっと痛くて喉も痛い。
あれ?ヤバいかな?
と、思って熱を測ったが37.0℃前後。

土曜日に長男が
「頭が痛い」
と言っていて、熱を測ったら38.0℃あったので、移ったのかな?
ちなみに長男、今は熱が下がって元気です。

お弁当を作っているうちに何だか体もダルくなってきた。
こりゃ熱出るかもね。

本日のお弁当

DSC_0134.jpg

エビフライ(ニセモノ)
↑ 冷食
肉団子
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
ソーセー人

あ!母ちゃんの弁当にもソーセー人がっ!(笑)

また来年の2月にTakamiyがクラッシクやるんだってね。
今回は大阪でもやるそうで、料金も高いしたぶん母ちゃんは行かないと思う。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

さくら

おはようございます
神戸からの帰りの新幹線の中です
わたしもここ3日間続けて頭痛です(>_<)
風邪が流行ってるので、エリザベスさん酷くならないように気を付けてね
私は、今週末にインフルエンザの予防接種です

たかみークラシックの発表で来年は大阪フェスでやるよ!!とたかみーが言った時、すっごい歓声でした〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
by さくら (2016-11-07 11:59) 

ゆき

大丈夫ですかーっ熱上がってませんかーっ?マイコプラズマに捕まった人も居て風邪の他にも心配な季節に成り…もぅ一年中な気がしますが(--;) もぅ来年のお話しが出る頃ですね。私も、母親のLステイ荷造り始めたり、未だ11月なのに町内忘年会の酒や摘まみを探し始めたり、新年会の会場はどうすんのか考えたり(これも会計係の仕事)、今年の正月に思い付いた元旦のお屠蘇を漬け込み始めたり(因みに屠蘇散を使えば一晩で完成だけど)…等々等々…何だか気持ちと行動が先へ先へ…今から落ち着かないので師走には既にヘトヘトに成ってる気がします★
by ゆき (2016-11-07 14:10) 

ムーミンお里

 たかみークラシックですか~! なかなか参加するのが難しいですねぇ(>_<) お留守番組決定ですな・・・(泣)
 
 お熱と喉 頭痛 大丈夫ですか?心配です。お大事にしてくださいねぇ。こちらの週間天気予報では、いよいよ今週の水曜日あたりに 平地にも雪のマークが出てきました( ゚Д゚) 車の運転 緊張しますぅ"(-""-)" 毎年の事ながら降り始めはいつもドキドキです! 
☆Elizabethさんのお弁当にも ソーセー人!ナイス!です(笑)  
by ムーミンお里 (2016-11-07 20:00) 

ぼんぼちぼちぼち

寒暖の差が激しいので風邪ひきやすいようでやす。
お大事にしてくださいでやす。
ソーセー人、ちょっとブキミな感じが何ともいえやせんなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-07 20:29) 

Elizabeth

>さくらさん
大丈夫?ライブの日の頭痛はキツいよね~
クラッシク、行ってみたいけど、料金高いしね~
なんか気軽に行けない雰囲気があってさ~(笑)

>ゆきさん
ありがとうございます。
なんとか大丈夫でした。仕事中は全然平気で
また家に帰る頃に頭痛が・・・(^^ゞ
町内のお付き合いも大変ですね~
体調崩されたりしませんように。

>ムーミンお里さん
クラッシクまたやるみたいです~
昨日、神戸で発表だったみたいで。
オフィシャルにも夜出ましたね。
クラッシクは料金が高いのでパスですね~

体調は大丈夫です。
仕事中は具合が悪くなりませんでした。(^^ゞ
そちらはもう雪がなんですね。
車の運転、お気を付けくださいね。
by Elizabeth (2016-11-07 20:30) 

Elizabeth

> ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます。(*^_^*)
風邪ではなかったようで、何事もなく過ごしております。(^^ゞ
ソーセー人、作る度に表情が変わって面白いです。(笑)
by Elizabeth (2016-11-09 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。