SSブログ

2016年11月4日(金) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

世帯主がムカつくんだよね~
ホント、腹立つ。

本日のお弁当

DSC_0129.jpg

コーンクリームコロッケ
チーズカツ
イカの天ぷら
↑ 冷食
大学イモ
ぶろこりーマヨチーズ焼き
玉子焼き
ウィンナー

明日は土曜出勤の日。
休みだったらよかったのに~
明日は長女のお弁当はないのでコンビニで何か買おう。(笑)
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

ごんた

おはようございます。

世帯主にムカついていますか。
本日世帯主様ご依頼のものを送付しようかと思いましたが
やめときますか(笑)

私も明日お仕事よ~♪
お仲間、お仲間、がんばりましょ~!!!

by ごんた (2016-11-04 07:28) 

Elizabeth

>ごんちゃん
おはようございます。
世帯主には1ヶ月後の静岡までもらえないよ~
って言ってあるので静岡まで大丈夫よ~

ホント、ムカつく~
ライブで発散した~い!(笑)
by Elizabeth (2016-11-04 07:42) 

ドナ

私も明日はお仕事だよん。
でも途中業務命令でシフォンケーキ作りに参加しなきゃならない。
しかも材料代は自腹。
ま、仕事してるよりいいか。
by ドナ (2016-11-04 09:46) 

Elizabeth

>ドナしゃん
いいじゃない。会社公認でシフォンケーキ作り。
でも業務命令なら材料費も出してくれないとね~
ドナしゃんの作ったシフォンケーキ、食べたいなぁ。
by Elizabeth (2016-11-04 10:34) 

ムーミンお里

 明日は私もお仕事です(^^ゞ お互いに頑張りましょうね。   息子のお弁当無しなので、私も何か 簡単なものでお昼ご飯を済ませたいと思っています! 会社に行く途中でコンビニでオヤツ
を買っちゃおうかなぁ~ なんて( ^ω^)・・・(笑) 

 
 
 
by ムーミンお里 (2016-11-04 22:44) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
お仕事、お疲れ様でした~
アタシは「午前中で帰っていいよ」と言われたので、お昼で帰って来ました。(^^ゞ
帰って来てすぐに出かけたかったのですが、
ダンナがマツコを連れて近所のコミュニティセンターのお祭りへ行っていたので、出かけられず、
夕方にコストコへ出かけました。


by Elizabeth (2016-11-06 12:27) 

ドナ

シフォンケーキは先生がかなりやってくれたのでちゃんと作れました。
きっともどかしかったのね(笑)
by ドナ (2016-11-07 09:15) 

Elizabeth

>ドナしゃん
作り方がわかったなら作って~
武道館で楽しみに待ってるから~(笑)
by Elizabeth (2016-11-07 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。