SSブログ

2016年9月26日(月) お弁当 [お弁当]

おはようございます。
9月も今週で終わり、あと少しで秋ツアーも始まりますな。

本日のお弁当

DSC_0018.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
肉巻きポテト
メンチカツ
チキンマヨカツ
↑ 冷食
玉子焼き

茶色一色・・・(爆)
食材もなければやる気もない
仕事も行く気が起こらない・・・(笑)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ごんた

おはようござりまする!!
5日間の夏休みからの復活です。
昨日都会へ帰ってまいりましたら
年末の吉さんのチケット当選ハガキ(金を振込めハガキ)と
ALFEEさんの府中のチケット不在通知が届いておりました。
すぐさま郵便局へGO♪♪

さて、今日から越谷・府中まで仕事頑張りますわよ!!
いよいよ来週からツアー始まりまっせ~。
あっ、大宮の当落ハガキ本日発送か・・・

by ごんた (2016-09-26 07:41) 

ゆき

前回の見てから妙に冷食が食べたいです☆冷食万歳\(^^)/

チケット…上越は未だに“発売中”の文字が…
他の場所のは、その後のもちゃんとソ~ルドアウトナノニ…

なんかすまねぇだ…私がどうこうした訳ではないけど、なんか申し訳ねぇだよ…すまねぇ…すまねぇ…アルさん…こんな場所なんですわぁ~…(T^T)台風でも雪でも這ってでも行きますぅ~≡3≡3≡3……な、気持ちに成りました★
by ゆき (2016-09-26 16:54) 

ムーミンお里

今晩は! 今日は父親が病院だったので付き添いをする為 会社を振替休日にしました。大きい病院なので待ち時間が長くて・・・仕事より疲れました。(>_<) 朝は息子のお弁当一つ 作るのが面倒で私も冷食多かったです。(笑) 
ALFEEさん いよいよツアーが始まりますね!皆様方のワクワク感が伝わってきますよ(@^^)/~~~ 参加出来ないけど、お留守番しながら 気持ちだけは会場に飛んで行かせますね~!
大人のジャイアントコーンGETしました!おいしかったです!(^O^)
by ムーミンお里 (2016-09-26 19:07) 

Elizabeth

>ごんちゃん
夏休みはどこにお出かけしてたのかな~☆
府中は良席かな~
大宮も当選しているといいね~

>ゆきさん
冷食多過ぎですよね(笑)
今日も長女に茶色弁当と言われました~
上越、行きたいけどねぇ。仙台行く事にしちゃったからな~
最悪当日券で入れそうですね。(^^ゞ

>ムーミンお里さん
病院の付き添いお疲れ様でした。
大きな病院は待ち時間が本当に長いですよね。
アタシはイライラするので大きい病院へはほぼ行かないです~
秋ツアーはムーミンお里さんの分まで弾けてきますね。(*^_^*)
大人ジャイアントコーン食べたのですね。
美味しいですよね~
by Elizabeth (2016-09-26 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。