SSブログ

バドミントンをやるために [おでかけ]

2年前に世帯主の体力が持たず入口で引き返した公園へ行った。
→ その時の記事はこちら

2年前は入口で引き返したので公園の中がどのくらいの広さなのか分からなかったが、
今回は公園の奥まで行ってみた。

DSC_0013.jpg

ほんの一部。
中にはサッカーコート有り、バスケットコート有り。
広場の部分も球技関係やバドミントンなどいろいろやってもOK
簡易テントも張ってOKらしい。
マツコの希望でバドミントンをやりに行ったのに、途中から水遊びに変わり、
スベって転んで全身ずぶ濡れ。
着替えも持って来ていなかったので、早々に退散する事になった。

DSC_0014.jpg

今度はマジにお弁当持参で朝から来てみようっと。
着替えもちゃんと持ってね。
ただ、下水処理場の上にあるからちょっと臭うけど。(笑)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ゆき

自転車で行ける距離に、気軽に遊んで寛げる場所が在るのは良いですね(^^) うちも近くの海岸沿いに、緑の丘や公園・遊歩道は在るのですが…新しい頃は未だ人々が居たのですが…作りっぱなしで荒れて汚い危ないで、遊具の有る公園も誰も居ず不気味な状態です(--;)
by ゆき (2016-09-26 11:11) 

Elizabeth

>ゆきさん
自転車で気軽には行けない距離なんですよ~
20分くらいかな~
さすがに昨日は車で行きました。(笑)
でも他人のお宅や電線に羽根がひっかかったり入ったりする事を気にせずに
バドミントンが出来るのはいいですね。
by Elizabeth (2016-09-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コメダ珈琲2016年9月26日(月) お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。