SSブログ

コメダ珈琲 [食べ物]

コメダ珈琲に行って来た。

お昼ご飯を食べに行ったのだけど、結構混んでた。
客層が高齢の方が多かったな~

ダンナがミックストーストとアイスコーヒー
長女がチリドッグとアイスココア
マツコがホットドッグとストロベリーシェイク
アタシがチリドッグとカフェオレ
長男は学校のお友達家族に誘われてBBQに行ったのでいなかったの。

で、最後にやっぱりこれ頼むよね。

DSC_0008.jpg

今回は先にホットドッグとか食べてたのでミニシロノアールにした。
でもコメダって意外に価格高いよね。
今回4,000円いっちゃったもん。飲み物が平均500円くらいだからかね。
行くとしたら2人とかだわ。
家族全員で行ったらスゴい事になっちゃう。(笑)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

シロノアール!なぜか食べたことがないのです!Σ( ̄□ ̄;)
コメダには何度も行ったことあるのに。。
by ちゃるこ (2016-09-25 10:29) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
コメダ=シロノアールっていうイメージですが、
シロノアール以外も美味しいですね。
前回(といっても10年以上前)にシロノアールを食べたきり
コメダには行っていなかったので、
今回、シロノアール以外の物を初めて食べました。(笑)
by Elizabeth (2016-09-25 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。