SSブログ

2016年9月23日(金) お弁当 [お弁当]

仕事に行ったり行かなかったりで何だか面倒臭い。(笑)

本日のお弁当

DSC_0004.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
チキンマヨカツ
鶏つくね団子
ちくわ磯部揚げ
↑ 冷食
玉子焼き
ハム

おとといに引き続き冷食祭り(笑)
面倒臭いのと昨夜ムカつく事があったのでやる気なしの両方。
まだムカムカしてますわ。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

mai

今日の教室をお休みにして、一昨日から東京に来てます!でも昨日も今日も雨(>_<)
娘はこの雨のなかご機嫌でライブに行きました。
私も嫌なことあってイライラムカムカ( *`ω´)
by mai (2016-09-23 16:10) 

ゆき

向かって左の梅干がバラの花みたいですワ(^-^)

ムカムカは治りましたでしょうか。
by ゆき (2016-09-23 16:12) 

Elizabeth

>maiさん
ムカムカは治まったかな?
ジャイアントコーン買えたかな?
そっか~こっちに来てるのね。
ってもう帰っちゃったかな?

>ゆきさん
本当だ。バラの花にみえる~
いっつもね、種を抜いてお弁当に入れるのですよ。
どこまで過保護なんだって話なんですが、
自分もお弁当食べる時に種が面倒臭いなぁって・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2016-09-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。