SSブログ

ジャイアントコーン 大人の抹茶生チョコ [食べ物]

期間限定
ジャイアントコーン大人の抹茶生チョコ

DSC_0002.jpg

セブンイレブン限定だったかな。
中身はこんな感じ

DSC_0003.jpg

甘くなくて抹茶の味がちゃんとして大人の味。
おいしかったよ
長女曰く、「コーンの部分が苦い」らしいんだけど、
母ちゃん感じなかったわ。
それは母ちゃんが大人だからか?(笑)
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

ムーミンお里

昨日のコメントのお返事(お仕事頑張ってくださいね。)ありがとうございました! 職場のオバサマ方のいじめに負けずに一日頑張りました(^-^; 本当に毎日 飽きずにいじめてくれるんですよねぇ(T_T)   大人のジャイアントコーン!おいしそうです!しかも期間限定とは・・・これは買いに行かねば・・・食べたいです。青森県にも やっとセブンイレブンできたので(^^;
私にもElizabethさんの様に 大人の味 わかるかなぁ?(笑)
by ムーミンお里 (2016-09-22 22:41) 

ごんた

ダイエットにアイスはいいのかしら?
あー、そうかー、大人のアイスはいいんだ(笑)
by ごんた (2016-09-23 06:29) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
職場のオバサマ達ってどうしていじめてくれるんでしょうね。
前の職場の現場のオバサマ方も新人が入って来るといじめてすぐに辞めさせていました。
無理せず仕事してくださいね。
ジャイアントコーンおいしかったですよ。
アタシも最近抹茶味が食べられるようになったお子ちゃまです。(^^ゞ

>ごんちゃん
【ラクトアイス】はダメだけど【アイスクリーム】は量が多くなければOKみたいよ。
ジャイアントコーンは【ラクトアイス】だけど。(^^ゞ
夜だけ炭水化物抜きとスクワット30回を続けているんだけど、
体重が増えもしないし減りもしないでずっと同じ体重をキープ中。
これじゃいかんな。
by Elizabeth (2016-09-23 07:34) 

さくら

今日、仕事の帰りに買ってくる!
体重は全然測ってませ?ん(笑)
越谷参加決定したし、いまからダイエットするか?
あと2週間だけどww
by さくら (2016-09-23 10:11) 

ゆき

最近、『大人の○○』とかプレミアム…とか付いたお菓子等をよく目にしますが、そもそも本当の大人は食べないのでは?と思った事が…で…しかし…“本当の大人”ってのもよく解らない…気もしたりして( ̄∀ ̄;)
by ゆき (2016-09-23 16:07) 

mai

さっき雨の中セブンに行ったけど売ってなかった!
神様が食べるなって言ってるのよね(>_<)
by mai (2016-09-23 19:17) 

Elizabeth

>さくらさん
買えたかしら?
体重ね~今日は食べるのを控えたからあまり体重が増えなかったわ。
食べ過ぎないように気を付けなくちゃ・・・

>ゆきさん
最近、大人の~が多いですね。
大人の~できのこの山は職場の男性が食べてましたが・・・
チョコは甘さ控えめですね。
ブラックチョコ並です。

>maiさん
無かったのね・・・残念。
売切れちゃったのかな~
by Elizabeth (2016-09-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。