SSブログ

2016年9月21日(水) お弁当 [お弁当]

おはようございます。
皆様、台風は大丈夫だったでしょうか?

本日のお弁当

DSC_0227.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
ちくわ磯部揚げ
チキンマヨチーズカツ
鶏つくね団子
↑ 冷食
ゆで卵

ガッツリ冷食祭り(笑)
何故なら朝起きてからガッツリ頭が痛かったから。
今は薬で治まっるけど、頭がボォーっとしているの。
ゆで卵は昨日、茹でたやつがあったので助かりましたわ。

明日は休みなので、いつも聴けないラジオ終わらない夢が聴けるんだけど、
いっつも聴ける日って放送がお休みの日が多いんだよね。
今日はどうなのか。あとで新聞のテレビ欄をチェックしてみよう。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ドナ

>ラジオ
そうそう、張り切ってスタンバイしたら「あれ?」ってなことがよくあるよね。
最終週はお休みだっけ?
メンバー忙しすぎだからかな。
by ドナ (2016-09-21 08:51) 

Elizabeth

>ドナしゃん
ね、せっかく聴けるのにお休みだとガックリくるよね。
でも今日はあるみたいよ。(*^_^*)
by Elizabeth (2016-09-21 18:05) 

ムーミンお里

終わらない夢! 楽しみにしているラジオ番組ですぅ(^O^)
でも、いつも寝落ちしてしまい メンバーの皆様方に失礼してしまっています<(_ _)> あまりにもステキな声に安らいでしまって・・・
きちんと録音をしているので 後から聞いていますよ~(^^♪
今日は起きて聞きたいけど、明日もお仕事です。 また寝落ちのパターンかも・・・です(>_<)
by ムーミンお里 (2016-09-21 19:39) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
録音しても聴く時間がないかな~と思っていつも何もしていないのです(^^ゞ
今日は聴くぞ~
って今既に眠い・・・(笑)
明日はお仕事なのですね。がんばってくださいね。(*^_^*)
by Elizabeth (2016-09-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。