SSブログ

三連休万歳 [へヴィメタ母ちゃん]

三連休なので夜更かし中。

全日本プロレス
ジャンボ鶴田 対 ブルーザー・ブロディを見ながら
Takamiyのロックばんを聴いている。(笑)

ジャンボ鶴田もブルーザー・ブロディもレフリーのジョー樋口も
もうこの世にいないんだよなぁ。


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

mai

私も夜ふかし〜
iPhoneが使えなくて奮闘中(>_<)
説明書っつうもんはないの⁈
by mai (2016-09-19 01:27) 

Elizabeth

>maiさん
説明書はないねぇ( ̄▽ ̄*)
秋ツアー初日までには使えるようになるといいね。
アタシも最初スマホに変えた時は後悔したよ~
がんばれ~!

by Elizabeth (2016-09-19 10:29) 

ぴょんちゃん

ジョー樋口の英語力すごいって知ってた?通訳がいない時に外国人レスラーが喋り始めてしまい慌ててジョー樋口が通訳したシーンを何度か見たことがある。学校で習った英語じゃなくて、アメリカのレスラーと渡り合う中で身につけた通じる英語なんでカッコいい。
by ぴょんちゃん (2016-09-19 22:28) 

よっちゃん

懐かしい。ジャンボのジャンピングニー、ブロディのキングコングニーパット。
ジョー樋口ってちょっとレスラーに触れたぐらいですぐグロッキーでしたよね。
ぼくもこのころプロレスはまってました。
(特に長州力かな)
by よっちゃん (2016-09-19 22:52) 

Elizabeth

>ぴょんちゃんさん
そうそう!ジョー樋口英語ペラペラだった!
マット叩き過ぎて右手の方が大きくなっちゃったんだよね。

>よっちゃんさん
アタシがハマっていたのはもう少し後で三沢達が超世代軍と呼ばれていた頃でした。
ブロディはハマった頃にはもう亡くなっていたので、試合を生で見た事がないのです。
みたかったな~
by Elizabeth (2016-09-20 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。