SSブログ

2016年9月13日(火) お弁当 [お弁当]

雨ですな。
マツコを保育園へ送って行っただけで何故か濡れました。
車で行ったのに傘もさしたのになぜ?

本日のお弁当

DSC_0212.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
春巻き
↑ 冷食
ブロコッリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
アスパラベーコン巻き
ウィンナー

最近アルフィーさんネタから遠ざかってるわ。
日曜日に2年前の夏イベが放送されてたね~
DVD買ったのにまた録画している母ちゃん(笑)
何やってんだか。

秋ツアーの申し込みもほぼ終わったね。
これから武道館の24日分を申し込む予定。
今のところ、相模大野・フォーラム・静岡・仙台のチケットは確保。
ヨコケンは先行で返金大魔王が来たので、イープラスのプレオーダー申し込んだ。
ヨコケンと武道館24日目のチケットが確保出来れば、
母ちゃんの秋ツアー行きたい所は全部行けますって所です。
my初日の相模大野まで1ヶ月半もあるけどね~(笑)
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

ムーミンお里

今晩は!ALFEEさんのコンサート 本当に楽しみですね! ヨコケンと武道館のチケット 無事に確保出来ますように・・・ 仙台への遠征を検討してはみたものの 新幹線の料金より東京までの深夜バスの料金の方が断然お安くて、夏イベに行った方が観光も兼ねて行けるので良いかなぁ とか思ってて・・・ 車で高速にのって行くにしても仙台の街中の大きな道路を運転する度胸もなくて・・・
 春のツアー こっちの近くでありそうだったら考えましょ(^^♪ Elizabethさん あと1ヶ月半! お楽しみにですね!(^O^)
by ムーミンお里 (2016-09-13 19:46) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
Takamiyのソロに行かなかったので本当に楽しみです。
ムーミンお里さんの分まで弾けますね~(*^_^*)
青森と仙台って近いようで遠いのですね。
もしかして新幹線代も東京-仙台と同じくらいなのかな~
春の仙台はTakamiyのお誕生日ライブでしたが、
秋の仙台はアタシのお誕生日ライブなんです。(*^_^*)
ムーミンお里さんも来年の春のツアーは参加出来るといいですね。
by Elizabeth (2016-09-13 20:42) 

mai

さっきから娘がなぜか明日お弁当持って学校行くとか騒いでるけど、無視してます( ˙³˙)
自分で作って持っていってほしいんですけど・・・

私は、MY初日=武道館になりそうでこわい。・゚(´□`)゚・。
by mai (2016-09-13 21:37) 

Elizabeth

>maiさん
あら。娘ちゃんどうしちゃったのかしら。
>私は、MY初日=武道館になりそうでこわい。・゚(´□`)゚・。
↑ そうか、まだ越谷取れてないんだっけ。
一般発売お手伝いするからね~
by Elizabeth (2016-09-14 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。