SSブログ

2016年9月12日(月) お弁当 [お弁当]

おはようございます。
土曜日に子供達とバトミントン、
昨日はコストコへ買い物へとアクティブにしていたら、今日は疲れが取れずにグッタリです。(笑)

本日のお弁当

DSC_0211.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
鶏れんこんバーグ
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
アスパラベーコン巻
玉子焼き
とうもろこし

買い物へ行ったらアスパラベーコン巻きが目についたのでお買い上げ。
見た目がおいしそうなお弁当になってよかった。(笑)

昨日、コストコで気になる物があったんだけど、
5,200円だったので、買わずに帰って来ちゃった。
気になる物?何でしょうね~(笑)
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

ごんた

わ~、彩りいいですね~♪
でもやっぱり、母ちゃんの弁当にはエビフライが入っていない・・・

5,200円のものって何かしら~?
食べ物?
by ごんた (2016-09-12 07:35) 

Elizabeth

>ごんちゃん
エビフライ・・・本物じゃなきゃイヤ(笑)

5,200円の物?
ドクロちゃんの人形?
頭からつま先まで全身があるの。
マツコくらいの大きさでさ~
玄関に飾って来た人をビックリさせようかと・・・(笑)
by Elizabeth (2016-09-13 07:17) 

ドナ

ドクロちゃん人形、そんなに大きいの買っちゃったら後で後悔しそう。じゃまで(笑)
by ドナ (2016-09-13 09:03) 

Elizabeth

>ドナしゃん
そうなの~
たぶん110cmくらいあると思う(笑)
邪魔にはならないよ~もし家の中ダメだったら車に乗せておく~(爆)
by Elizabeth (2016-09-13 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。