SSブログ

2016年9月9日(金) お弁当 [お弁当]

今週は
月曜日 → 中学校休み
火曜日 → 世帯主が弁当を作る
水曜日 → 期末テスト
木曜日 → 期末テスト
で、お弁当がなかったの。
今日は期末テスト最終日なんだけど、お弁当がいるらいいので
1週間ぶりで作ったわ~

DSC_0207.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
春巻き
ピザ風ポテト
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
ゆで卵

・・・完全手抜き(笑)
何故なら寝坊したから(30分ほど)
今日、仕事に行けば明日、あさって休みだわ~
みなさんもがんばろうね~

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ムーミンお里

お弁当作り 本当に大変ですよねぇ(^-^;  私はお寝坊さんした時って頭がまわらず何にしたらいいのか(お弁当の中身)迷ってしまいますよぉ(>_<)
秋ツアーのレポ すみませんがお願いします。<(_ _)> Elizabethさんが楽しんで来たおすそわけを少しくださいね(笑)
by ムーミンお里 (2016-09-09 22:01) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
自分が中学生の頃は通学路にパン屋さんがあって、
そこで調理パンを買ったりしていたのですがね~
通学路にそんなお店もなく、コンビニはありますが、
長女の「みんなお弁当を持ってきている」の言葉に
コンビニでサンドイッチじゃかわいそうなのかな~と作ってますが、
絶対にコンビニでサンドイッチ買って来ている子はいるはず・・・(^^ゞ
秋ツアーレポ、がんばりますね。(*^_^*)
by Elizabeth (2016-09-12 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。